人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

BT21グローバルストアがオープン~世界との戦い~

BT21グローバルストアがオープンしましたねー!

 

f:id:leand:20180116194111j:image

 

でも1/16(KST)って00:00~と思いきやまさかの9:00、、、

 

普通の社会人なら買いにくすぎる時間では?

 

私も12時からかと思って一応待ち構えてたけど一向にページ更新されないし15分くらいで諦めましたw

寝てよかったw

 

朝出社してからタイミング見計らってちまちま見てたらいつの間にか販売開始されてて、

急いでクレカ掴んでトイレ駆け込みました←ダメ社会人

 

AmazonのグローバルストアとAmazon Japanのアカウント別々に登録が必要なことを知らなかったので

登録にめっちゃ手間取ったんですけど無事にふたつGETしました!

 

f:id:leand:20180116194222j:image

 

f:id:leand:20180116194228j:image

 英語ょゎぃのでよくわかんなかったんですが、お急ぎ便的なものを指定しなかったらお届け日がFebruaryになってたのでお急ぎ便のようなものにしました。

お急ぎ便にしてこのお届け日ですよー!

 

 

 

最初からこの2人はほしいって思って狙い定めてたから良かったー。

 

ちなみにCOOKYが後から在庫ぽっと出てきたのでふたつバラバラに買ってます。

送料商品代くらいしたよ…!

 

購入後も1時間くらい監視してたんですけど、たまに在庫戻ってきたりすることもあると思うのでF5連打するといいと思いますよ!

 

 

あと、最初COOKYのどデカクッションカートにいれてたんですが

日本には発送できないみたいですね!

カートに入れてからアカウント作ったら

決済前にはじかれちゃいました。

 

後で調べて知ったんですけど、日本発送不可ってことで最初から諦めてた方もいたみたいで…

わたし、買えてるよね?!?!

 

多分ちっこい商品は大丈夫なんだと思います。

 

最初にJAPANでアカウント登録してから戦いに挑めば、配送不可な商品は最初からカートにも入れれないから大丈夫!

 

とりあえず何でもいいから欲しいって人は次も諦めずに頑張りましょう。

 

あと、購入完了メールのあとにこんなメールきてスパムかと思った。

 

f:id:leand:20180116194705j:image

 

 

【注文が出荷されたら、追跡IDを使用して監視して、韓国に戻らないようにしてください。

あなたのパッケージが私達に送り返された場合、それは再び出荷されませんのでご注意ください。
関連するすべての費用(返品、出荷など)は払い戻しから差し引かれます。】

 

こわ!!!!ちゃんと見ときますラインストア様。

 

とりあえず届くのが楽しみです。

おっきいのが欲しくてちっこいのになっちゃいましたが、ふたりも手に入れれてわくわく。

 

このあいだのペンミで韓国行かれて、ラインストア立ち寄られてたあーみーさんたちのレポ見ると

商品みんなかわいいですねー!

 

早くもっと色んなもの買えますようにー!

 

というかその前に韓国行っちゃいそうだ笑