人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

韓国に行って来たよ

みなさま、お久しぶりです♡

 

バタバタして、1週間更新していませんでした!

 

ついったーのじょんぐくのsoonとか、映像付きカバー曲とか、タルバンとか、いろいろと書きたいこともあったのに。。

 

 

そんなことは置いておいて、

今週末 韓国に行っておりました~~♡

 

f:id:leand:20180304155325j:image

ばんたんとダンキンドーナツのコラボ♡♡

 

ただの旅行なので推し事(おしごと)ではありませんが!

 

てなわけでBT21のストアとかカフェとか全く足を運べませんでしたが

のちのち、バンタン関連の記事を上げたいと思いまーす!

 

今日は疲れましたのでね!!!(大の字)

 

 

それではまた♡