人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

VT X BTS コラーゲンパクト

今更ですがVTとばんたんのコラボ、

コラーゲンパクト!購入してきました。

f:id:leand:20180223065651j:image 

VT X BTS コラーゲンパクト[ホワイト]   SPF50+ PA+++

 

ずっとECサイトで購入するか悩んでて、でも来月韓国に行くのでコラボ商品じゃなくてもクッションファンデ欲しいなぁーと思ってたのでどうしようか。。と考えてたら、

CREE`MARE by DHOLICで取り扱いが始まったということ!

なので早速買ってきましたよん。

 

他店はわかりませんが梅田EST店はコラボ商品購入でポスター付き、コラボ商品以外を3000円以上購入で無くなり次第終了のポストカード付きみたいです!

f:id:leand:20180223001015j:image

謎にポスターの一部の足元だけを撮ったw

 

f:id:leand:20180223001144j:image

わたしはホワイトの方にしました!

これケースそのものに変な絵←が書いてるのかと思ったらシールなんですね~!シールは置いとこうっと←

 

f:id:leand:20180223001153j:image

パフもちゃんとコラボってます。

 

f:id:leand:20180223001203j:image

中はこんな感じのマーブルです~加工無しの色味!

写真撮る前に一回使っちゃって汚くなりましたw すみません。

これ勘違いしてたんですが、リキッドじゃないんですね!バームです。

 

ホワイトは、

薄づき、なのにしっかり密着!

レッドユースベリーエッセンスと光彩ベースがみずみずしく輝くような女優肌を演出。

とのこと。

 

使ってみた感想としては、

伸びが良くて肌に密着する塗り心地!

カバー力はかなりあるってわけじゃないですが…説明書きにあるように重ね塗りすればそれなりに隠れそう。
全くカバーしてないわけじゃなくってお肌を綺麗に見せてくれています。ツヤツヤに見えるし、何より保湿力が半端ない!肌が潤います。一日中つけてても乾燥気になりませんでした。

季節的に乾燥に悩んでいる方にオススメかな、でもツヤ肌あんまりすきじゃないんだよなーって方でもお粉でセットすれば潤いはそのままセミマットっぽいお肌になりますよ~。

 

あとSPF50 PS+++とかなり日焼け止め効果も高いので結構強い匂いがします。苦手な方はキツいかも。。でも顔につけててぷんぷん匂うってわけでもないし、わたしは手で試して匂ったときより顔につけてるほうが全然気にならないかなー!

 

f:id:leand:20180223071431j:image

あなたにオススメ♡

みずみずしくフレッシュな肌に仕立てたい方

うるツヤ!輝く女優肌を演出したい方

乾燥に負けない!しっとりメイクがお好きな方

….はい!まさにその通りだと思います!←

 

 

ちなみに特典のポスターなんですが、

f:id:leand:20180223001212j:image

わかりますかね、これ?

めっちゃデカイですwwwwwwwwwwwwww

これSサイズのスーツケースです。

持って帰るのめっちゃ恥ずかしかったんですけど。。

 

買い物した後人と会う約束があったのですが

「大荷物ですねー!」

って言われました。

それ何ですか?って聞かれて「いやー何か買ったら付いて来ちゃって別にいらなかったんですけどねハハ…」みたいな言い訳用意してたんですが突っ込まれなくてよかった。

 

ポストカードは絶対に隠れますけどポスター欲しい方は絶対隠れないんでまじで注意してください。

もちろん紙バッグには入れてくれますが紙バッグ意味ないくらいとんでもなく突き出るので。

幸い、VT×BTSBTSの文字が見えなかったのでオタクってばれなくてよかった←

 

f:id:leand:20180223001437j:image 

ポスター自体もクソデカいし、じょんぐくもクソ可愛いです。

 

ポストカード欲しいんだけど歯ブラシ売ってなかったしどうしようかな~と悩みどころ。。

もういっこコラーゲンパクト買うか…?うーん。。