人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2019 - EP.59 バンタンinホテル

 

走れバンタンシーズン3が帰ってきましたねー!!!!!!(今更)

ほんとに嬉しいんですけど~~~こんなに早く戻ってきてくれるとは思ってなかったです…!

Teaser見ると、ツアーの忙しい合間にホテルや外で撮影していたみたいで…感謝しかない……。

57、58話はジョングクちゃんの髪の毛がまだチェリーなので、夏頃から撮りだめしてたんですね。

でも毎週 毎週 更新するとあっという間に撮りだめなくなりそうで不安なのであまり突っ走らないでほしいです。スタッフさん聞いてる?

 

というわけで、久しぶりに自己満たるばんスクショブログを書いてみました♡

 

2回目見つつスクショ撮ってたんですが、半分まできて画像数がめちゃくちゃ多くて不安になりました…後半失速してるのはいつものことなのであたたかく見守っててください。

 

 

f:id:leand:20190116202143p:image

今回はバンタンinホテルらしいですよ!スタッフ、適当なタイトルが思い浮かばなかったんだろうな…。


f:id:leand:20190116202228p:image

グッパ(私の地域はグッパ)の掛け声でもめるのって世界共通なんだね!!

未だにこういうところで冷めずにわちゃわちゃするバンタンちゃんがすき。


f:id:leand:20190116202416p:image

本人たちも言ってたけど、この3人珍しくないですかー?!?!

特にわたしのオキニな3人なんですけど…(全員だいすきです)

この2人にはさまれるジョングクってめちゃくちゃマンネ感すごくてかわいいよね。クールなお兄ちゃんとしっかりもののお兄ちゃんにはさまれたこの配置も完璧です。


f:id:leand:20190116202248p:image

キムソクジンチーム懐かしすぎませんかwww

わたしはたるばんだいすき芸人なのでもちろんキムソクジンチームのことも覚えてますが、本人たちもちゃんと覚えててまたネタにしてくれるの楽しすぎますね!!!

 

f:id:leand:20190116213604p:image

f:id:leand:20190116213611p:image

以前キムソクジンチームが結成されたのは多分EP.26と27だと思うのでかなり昔なんですよね!これからも活躍期待してます。


f:id:leand:20190116202241p:image

スピーカーの位置にいちいち文句つけるスーパーアイドル笑いました。


f:id:leand:20190116202306p:image

なんやこのお顔ㅠㅠㅠ かわいいねええㅠㅠㅠㅠ

お顔がかわいいので正解でいいですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


f:id:leand:20190116202254p:image

このズーム、スタッフの無駄な編集努力(失礼)に笑いましたww

シーズン3からスタッフの編集力が面白い方向に進化してませんか?!?!


f:id:leand:20190116202235p:imagef:id:leand:20190116202400p:image

ええ~~~~~~~………クオズがかわいすぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

今回のテテちゃん男の子みがたっぷりでドキドキしますね!!でも中身はちょうちょうかわいい小学生なんだ………。


f:id:leand:20190116202153p:image

ジョングクちゃんの笑顔は世界を救う!


f:id:leand:20190116202352p:imagef:id:leand:20190116202339p:image

シンクロするの、さすがクオズです!

何もかもタイミング一緒で打ち合わせしたんかな?ってレベルでびっくりした。かわいい。クオズの癒しパワーすごい。


f:id:leand:20190116202313p:image

ジョングクちゃん天使のスマイル出ました🥰


f:id:leand:20190116202319p:image

自分のチームではなくなぜか他のチームがキムソクジンチームなせいで、ずーっと自分のチーム名を間違えるジンくんを「ヒョンはパーですわかりましたね?」って優しく諭すナムさん……。ナムさんってすごくしっかりしてて大人っぽくて頼もしいリーダーだけど、ジンくんの隣ではワンコっぽくなるのめっちゃかわいくないですか?

ユンギさんにもだけど、ジンくんに敬語で話す姿がなんかすごくすきです。


f:id:leand:20190116202345p:image

ホソクさんかわいい♡


f:id:leand:20190116202408p:image

なんでこれスクショしたのか忘れたんですがきっと多分ジョングクちゃんがただかわいいってだけだと思う!!

黄色の服かわいい。


f:id:leand:20190116202300p:image

マンネラインに紛れてかわいいことするナムさんかわいい。


f:id:leand:20190116202326p:image

「グクは何も知りません」

この字幕つけた人は天才か~???????とぼけてキュートなお顔するジョングクちゃんかわいいんですけど困ったかわいいかわいい…………………………。


f:id:leand:20190116202201p:image

なんだか今回のジミンちゃんはとぅるとぅるしててめっちゃかわいい。


f:id:leand:20190116202216p:image

またチーム名間違えるジンくんに対してパンマル(タメ語)で「パー!パー!」叫ぶナチュラルなジョングクちゃんかわいかった。


f:id:leand:20190116202333p:image

低音ボイスだすのにつられてお顔がきゅっとなるジョングクちゃんかわいい…。

(さっきからジョングクちゃんに対してかわいいしか言ってなくてすみません。)


f:id:leand:20190116202208p:image

末っ子の成功を喜ぶお兄ちゃんたちㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ こんなテンションあがってるユンギさんなかなか見れないよかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ ジョングクちゃんさすがですえらいでちゅねよちよち


f:id:leand:20190116202223p:image

字幕に笑いました。

テテちゃんさらっとすごくてびっくりします!!ほんと天才肌というか、四次元肌というか…!!!

 

f:id:leand:20190116220220p:image

えっ…かわいすぎて困惑している……。

 

f:id:leand:20190116220351p:image

f:id:leand:20190116220356p:image

ジンくんの正解に手を叩いて喜ぶジョングクちゃんかわいすぎてちょっとよくわからなくなってきた…………。 

 

f:id:leand:20190116220825p:image

ジンくんチームが他のチームに比べて負けてるのを見かねて、最後の問題の正解をジンくんチームに譲ってあげよう!と言うジョングクちゃんめっちゃ大人じゃないですか…?????

平和主義ですか…???????

いい子すぎません???????

 

f:id:leand:20190116220737p:image

f:id:leand:20190116220751p:image

このユンギさんの顔芸本当にどうしたの?wwwwwwwwww

何回見ても笑えるんですがwww疲れた時とかしんどい時に見よ……。

 

f:id:leand:20190116221946p:image
f:id:leand:20190116221952p:image

英語できないジョングクちゃん何も言わない宣言の後さっそく黙り込んでて笑いました。

そしてこの時絶対何にも聞いてなかったでしょ!かわいい。


f:id:leand:20190116222015p:image
f:id:leand:20190116221941p:image
f:id:leand:20190116222003p:image

テテちゃん愛おしすぎませんか!?!?!?!?!かわいすぎませんか!?!?!?!何あのかわいい練習の仕方!?!?


f:id:leand:20190116222008p:image

そのテテちゃんに対してみんな爆笑してるのも本当かわいいww


f:id:leand:20190116221958p:image

いや、ほんとジンくんの言う通りで笑った。

絶対正解わかってるだろうに、無双になることを恐れてか全然ゲームに参加しないナムジュンさん優しくてだいすきです。

 

f:id:leand:20190116232718p:image

いやっ…このテテちゃんかわいすぎませんか!?!?!(何度目)

難しい英文が出てきた途端にお口閉じちゃうテテちゃんわかりやすすぎるかわいい。


f:id:leand:20190116232710p:image

「ただホビさんがすき」

わたしはたるばんスタッフのセンスがただただすきです…お願いだから一度直接感謝を述べさせてくれ…。


f:id:leand:20190116232736p:image

キムソクジンチーム自由すぎてかわいいですね!の図

 

f:id:leand:20190116232741p:image
f:id:leand:20190116232817p:image
f:id:leand:20190116232753p:image

ねえ~~~~~~ここのジョングクちゃんずっと、密かに歌の練習してるんですよねㅠㅠㅠ

周りの話一切聞かずに熱心にw

ぜひ動画チェックしてほしいんですけどお手手と体ひっそり動かして練習するのかわいすぎませんか??こんなにかわいくてどうする…。しかも練習したのに回答しなかった……なぜだ…かわいいよぉ。


f:id:leand:20190116232650p:image

「のむおりょうぉㅠ_ㅠ」

ジョングクちゃん世界一かわいいので100000億点加算していいですか?


f:id:leand:20190116232730p:image

ホソクさんの靴紐ほどけてるのが気になる。


f:id:leand:20190116232724p:image
f:id:leand:20190116232659p:image

ジョングクちゃんこの辺ぼーっと三角座りしてるので絶対話あんまり聞いてないなと思いました。


f:id:leand:20190116232807p:image

ここ、ジョングクちゃん正解したのめっっちゃ偉すぎる……よーしよし…偉いね……。

あと何回も言うが本当にお顔かわいい。今回のジョングクちゃんのお顔の小動物的な愛らしさは一体…??


f:id:leand:20190116232801p:image
f:id:leand:20190116232812p:image

みんなのクラブの訳し方楽しい。

テテちゃん=「多くの人たちがいるところ」

ゆんぎさん=「舞踏会場」


f:id:leand:20190116232747p:image

ホソクさん変にテンション高くて相変わらずかわいい。

 

 

今回のたるばん一人で爆笑してしまいました。めちゃくちゃおもしろくないですか?どうしよう。

次週も楽しみで待ちきれません。。

久々のスクショブログ書いたらめっちゃ楽しくてスッキリしたんですが、肩こったのとやっぱりかなり時間がかかるのでこれからも気ままに書きたいと思います♡笑

 

そういえば昨日のソカデで、ジンくんから次のアルバム準備中とネタバレがありましたね!

曲の録音はまだとのことでしたが、一体次はどんなコンセプトでどんな曲を見せてくれるのか楽しみです。

常にハイペースな活動なのが仕方ないことはわかっていますが、そろそろ負担にならないゆっくりとした活動ができるようになればなぁと思います。

 

ではみなさまあんにょん!