人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

LOVEYOURSELF 轉 'Tear' <FAKE LOVE>

=f:id:leand:20180519000716j:image

 

こんにちは。

ついに…防弾少年団………本日18時にカムバックしましたね!!!!!

 


BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV

 

びてぃえすにハマってから初めて迎えたカムバックですー!わーいもうめっちゃ楽しくて寝不足でドキドキして楽しかった………でもこれからが本番ですねっ。

 

仕事だったので、1日そわそわしてトイレ行くたびに「あ~そういえば今日カムバだ…」って考えてそわそわして、でも何やかんや会議だったのであっという間に終わりました18日。

18時すぐには聞けなかったのですが帰り道電車の中で聞くのとかやだなー…と思ったのでカフェに入ってキャラメルラテ飲みながらMV見ました。

 

いやまぁそんなことどうでもいいんですけど。

LOVEYOURSELF Tear、聞けば聞くほどだいすきになるㅠㅠ なんといってもジョングクプロデュースのMagic Shopですよ……………ㅠㅠ ジョングクがファンのためにプロデュースした曲らしいですねㅠㅠ 毎日毎日、新しいものがない日も、自撮りがツイッターにあがらない日も、ジミンちゃんの他撮りが上がらない日も、それでも毎日ジョングクに愛をもらってるというのにㅠㅠ それなのにジョングクは自分の思いか何かを曲にしてわたしたちにプレゼントしてくれました…………ほんとーーにうれしい。

f:id:leand:20180518234404j:image

Produced By   jungkook

Written By       jungkook

 

 

Magic Shopのかんそうとか、Anpanmanが思ったよりめっちゃハマる…とかやっぱり楽園だいすきだった…とか言いたいことは山ほどあるし、今までとは違う味の新しい曲をこんなに一気に聞かせていただけるの本当にありがたいなだいすきだなーと思うのですが、それは後々ブログをしたためるとして、今日はとりあえずこの高まっている思いをブログにぶちまけにきましたそれだけです♡

特になかみのない記事なので、FAKE LOVEのジョングクちゃんを貼っておきますネ…。お口直しをどーぞ。

今回のMVのジョングクちゃん、ほとんど苦しそうでとてもつらい……ジョングクには優しい顔をしていてほしいと願う過保護です…。

 

 

f:id:leand:20180518230351p:image

f:id:leand:20180518230422p:image

しょっぱなからRUNするジョングクちゃん。春の日のジンくんを思い出しますね~。

f:id:leand:20180518230428p:image

美しいふたご…

f:id:leand:20180518230443p:image

かわいい

f:id:leand:20180518230448p:image

f:id:leand:20180518230457p:image

この後ろの手こわすぎません?やめて

f:id:leand:20180518230512p:image

f:id:leand:20180518230524p:image

ここのハイタッチチョン兄弟だーーーいすきです。早くパフォーマンスで見たいけど見たら多分失神する

f:id:leand:20180518230529p:image

かわいい。。

f:id:leand:20180518230535p:image

噂になってた腹チラ…気が気じゃないのでやめて………ってのは外面で、内心踊り狂ってる!!!!

f:id:leand:20180518230541p:image

f:id:leand:20180518230404p:image

いや…………ただただかっこよすぎません?それ以外の言葉がない~

f:id:leand:20180518230603p:image

f:id:leand:20180518231443p:image

f:id:leand:20180518231449p:image

走ってばかりですね

f:id:leand:20180518231457p:image

お目目キラキラ…少年……ストレート前髪………きゅん

f:id:leand:20180518231514p:image

お目目キラキラ……

f:id:leand:20180518231527p:image

f:id:leand:20180518231533p:image

首→肩のフォルムがまるっこくてとってもかわいいと思います

f:id:leand:20180518231539p:image

f:id:leand:20180518231555p:image

花びらにしか見えないんですがなんなんでしょう。雪の花びら~舞い降り消えてった~

f:id:leand:20180518231558p:image

f:id:leand:20180518231604p:image

雪見だいふく

f:id:leand:20180518231615p:image

f:id:leand:20180518231620p:image

ちょっと腹チラおおすぎっす…腹筋綺麗すぎます……

f:id:leand:20180518231628p:image

 

 

明日はお休みなので一日中だらだらしながらTear聞きまくろうと思います。

 

そういえば、ペンカペの認証ショット、Apple Musicのスクショでも大丈夫になったと聞きましたが…Apple Musicはチャートには反映されないのでしたっけ…?購入してますもんね。

てなわけで余裕のあるみなさまはgenieでスミンしまくってバンタンちゃんを応援しましょう✨

最近めっちゃアクセス数が多いんですがみなさんmelon使えなくなって焦ってgenie登録してるんですか?!笑

lifeiswotaku.hatenablog.com

 

 

 

正直これからの活動予定全然把握してないけどたのしみー!!!

ばんたんちゃん、これから大忙しだけどがんばってください。期待してます、楽しみです!

 

それではあんにょん。