人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

180414 BTS「FACE YOURSELF」握手会に行ってきたよ

みなさまこんにちは!

久し振りにちゃんとしたバンタンの記事を更新する気がしますわーい!

 

 

はい、てなわけで握手会に行ってきました~♡

初バンタン現場が握手会だなんてぜいたくすぎませんか……初めて見るのが至近距離って……接触厨になったらどう責任とってくれんねん!っていう。

 

もちろん初めての握手会で、も~~前日とかむしろ当日ギリギリまで緊張しすぎてもはや「行きたくないな………」ってなってたんですけどちゃんと行ってきました。褒めて。

 

今回はユンギとホソクさんの2人!当選したので、にぎにぎしてきましたよ~♡

 

 

 

まず初めに!物忘れが激しすぎるわたしが全く落ち着かない握手後すぐに書きなぐった読みにくすぎるレポを載せますね。すげ~長文でヒく…。

 

 

♡2部 SUGA♡

人多すぎ若い子おおすぎやばいここにいる人全員と握手するばんたんちゃん達めっちゃ大変だなごめんな…って思ったとりあえず緊張しすぎて列並んでるだけで涙出てきそうだし半泣きだし代われるもんなら参加グッズ配ってるお姉さんと交代したいわたしのかわりに握手してきていいよ……………って思ったほんとに緊張しすぎて意味わかんなかったからいつも緊張した時にやるヨガの腹式呼吸したけど前に並んでる綺麗なお姉さんに鼻から息吐くスゥーーーって音聞こえるの申し訳ないと思って3呼吸くらいでやめたのでまったく緊張ほぐれなかった。いよいよ本人確認して本格的握手列に並んだけどそっから先はもう意味わからなかったこの板挟んだ一枚先にBTSがいるのか……ってまったく声も聞こえてこないしファンの子みんな握手した後キャーキャー言うのかなって思ってたらそうでもないからほんとにいる??これ実は係員に掌見せたあとも長蛇の列で謎のブースに繋がってる?って思ったけど係員に掌見せたあとシュガさんいたそこにいた、いると思わなかったってレポしてる方が前にいらっしゃってレポ読んだ時「何言ってんだいるに決まってるでしょ」って思ったけどまじでいると思わなかった………………………えっ!てなった、あ、シュガさんいるじゃん!!ってなった、そしてブースに入ったらわたし名札つけてたんですけど「◯◯ちゃん~」って呼ばれてえシュガさんってこんな声だっけ思ってた人と違くてだれやねんってなったままありがとうございます~~って行って外でましたもうボーーゼンすぎてえ、今のなんだったのあの瞬間って頭ホワホワしてそしたらブースから出てきた人みんなホワホワしててホワホワゾンビになってたからちょっと和みました


実際ミンユンギと会ってみてまぁ全然記憶ないけどとりあえず背高っ!!!ってなったいつも画面で見てるぶんではめっちゃ小さく見えてたけど実際は175くらいだったら大きく感じるんだろうな~てイメトレしてたけどまじで大きかった、そして細い、なんかシュッとしてるし顔もすげ~~~ちっさくて白いしけどカワイイ寄りの顔じゃなくてカッコいい寄りの顔だった匂いとかは覚えてません手の感触とかもまったく覚えてないのでわたし握手忘れたんじゃね?って思ってるたぶん握手したけど、高速握手って聞いてたので覚悟してどーせ時間も余んないし言うこととかなんも考えずにありがとうございます~カムサハムニダ~言うとけばいいやろ!思ったけどまずユンギから話しかけられたからびびった、名札一応つけていったけど名前呼ばれると思ってなくて、というか名前もし呼ばれたらユンギオッパ~って返そ!ってイメトレしてたけど口がロボットになっていたのでありがとうございます~って言いながら流れるように出て行ってしまった…………………ユンギはいつもどおりな感じでテンションは高くないけどかといって塩ってわけでもなく超絶COOLだったのでほんとにカッコよかった。すごく付き合いたい

 

 

♡5部 J-HOPE
ホソクさんのときは思ったより緊張してなくて、ユンギの後だったから環境適応能力が高いわたしはもうすでにスーパーアイドルと握手するのに謎のこなれ感が出てしまってよゆ~よゆ~てな感じで道案内までしちゃうし受付時間ギリギリに入場したんですけども、ホソクさんはかなりの確率で名前呼んでくれるっていうレポを見たのでバッチリ名札つけていって、さすがに「◯◯ちゃん~」って言われて「ありがとうございます!」じゃ会話のキャッチボール下手くそかってなるのであわよくば「オッパ~♡」言えたらいいなと思って臨んだんですけど結論オの字も言えませんでしたね!!!!!!!!並んでる時にホソクさんのバイバイ~!って声がめっちゃ聞こえてたのでなるほどバイバイ言われるんだな!と思ってブース入りました。そしたら案の定「◯◯さん~!」ってテンション高く呼んでくれた、そんで前髪含む顔面が昨日見た空港写真そのまんまじゃん!!!ってなってめっちゃ慌てたんですけど(??)「ありがとうございます」って言えました!!!!!(違うやろ)で予想どおりバイバイ~言われたらホソクさんわたしの後ろの人を見てしまって、待て!まだわたしの番や!!と思ったんですけど時すでにお寿司、そのままわたしはブース去りました、わたしの後ろの人……………。
でホソクさんの印象は良い意味でほんっっといつも見るそのままって感じだった!!!!ほんとにそのまま!!強いて言うなら背が高くてすらっとしていて、わ~となったんですけど、お顔の印象もそのままでした。5部だったのでやっぱりしんどいだろうし顔から疲れてる感じはちょっとは見えたんですけど声もテンション高くてちゃんと名前も呼んでくれて世界的アイドルほんとにありがとう…………と思った。代われるもんならわたしが代わりにファンと握手してあげたかった(ド迷惑)。あとお手手が柔らかくてふわふわしててあったかくてまじ希望~~と思いました。

 

なんか握手する前はもう帰りたい!!!おうちに帰りたい!コナンの映画見に行きたい!ってイヤイヤ症候群になってたけどいざ握手してみたら欲がでてきてもっと他のメンバーとも握手したい………顔見たい……………会いたい……………ってなってる、

【譲】参加記念グッズ×2

【求】握手券

DMお待ちしております><

って感じすぎる……………………でももう握手券はないので泣く泣く諦めるしかない………….ってところでこの欲が変な方向に働いてめっちゃ買い物したくなってきた

 

♡まとめ♡

握手終わった後大丸で全然今すぐ必要ないものばっかり買って散財した

 

 

 

~~落ち着いて総括~~

2日ほど経って落ち着いて握手の感想を書きます!!!
握手した2人の印象なんですが、当たり前すぎだけどふたりともほんとにこの画像そのまんまだった。

f:id:leand:20180415090520j:image

 

 

 

♡ユンギ♡

 

まじで何の情報もない件。。

ユンギはわたしが勝手に抱いていたイメージと全っ然違いました!!もちろん良い意味で!!メンバーの中では背が低い方だけど実際は175cmくらいあるみたいなので、握手したら予想以上に身長高くて驚くんだろうな~と思ってたんですけど、本当に予想以上に驚いた。
ぶかっとした衣装のせいかもしれませんが、お顔がちょこんとしてて発光しててちょっと顔色悪くない?大丈夫?って白さで細くてシュッとしてて……シュッとしてるって関西語ですか?伝わりますよね。
本物はこーゆー画像に近い!と思う!

f:id:leand:20180415085745j:image

f:id:leand:20180415085915j:image

ウッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・(heart attack)

 

 

 

ー蘇生ー

 

上の画像のユンギ、めっちゃすきなんですけど正直「盛ってるでしょw」って思ってたんですよ(クソ失礼)。でも全然そんなことなかった!全然盛ってなかった、このままだった。このままですみなさん。
むしろわたしが持っていたユンギの印象として強かったこの↓画像たちのほうがどの世界線のユンギ?って思います。

f:id:leand:20180415090158j:image

これはこれでかわいい♡

そして何というか…とにかく雰囲気がめっちゃ素敵だったんですよね~~~~~あれがオーラっていうやつですかね。。まわりに静の空気をまとってるみたいな。。(中二病)一緒にいて喋らなくても苦痛じゃないみたいな。。そんな空気感がある気がする。
とまぁ一回握手しただけでめっちゃ偉そうなことくっちゃべってますが、みなさんお分かりいただけたと思います、わたしがユンギの虜になったということを……。

f:id:leand:20180416213909j:plain

 

 

……こんな顔して立ってる方が悪いですわ~~。。。。
もっとふざけて立ってくれないと。。。。。。。。。

 


握手する前まではユンギのこと「シュガさん」としか呼べなかったんですけど握手した後「ユンギ」って呼んでますもんね、ほんと一回握手しただけでこれだからオタクは…。

 

 

 

次!

♡ホソクさん♡

 

さっそく間違えてるんですけど!怒

「◯◯さん!」ですホソクさんごめん……わたしの脳みそはつい10分前のことすら忘れてしまうんだ……。

ホソクさんは全然印象変わらなかったです、イメージしてたそのままがそこにいた!!

「バイバイ~!」って早口で言う感じも、あーJ-HOPEだー!って思ったし、今となっては全然覚えてないけど頬のつるっとした感じも、手があったかくてふわふわしてる感じも全て、あーJ-HOPEだー!ってなりました(語彙力)。

そしてやっぱりちゃんと名前を呼んでくれて、普通にとっても嬉しかったです。名前呼んでくれるっていう噂のせいか、ユンギのレーンと比べて名札付けてる子が多く感じました。

わたしが入るタイミングというか、ブースに入ってたくせにホソクさんの顔をすぐに見てなくて、そしてわたしがバイバイって言って去る時ホソクさんすでに次の子を見てたので顔をきちんと見ていた時間がまじで刹那だった気がする。

バイバイ事件に関して、二回も言うなんてしつこい女だわ…って思うかもしれませんが、違うんです!自分の握手の下手さでホソクさんのお顔をちゃんと見れなかったのがショックだったのと、数をこなさなきゃならない握手会でちゃんと数こなしてるホソクさんに人間味を感じただけで、恨みの気持ちはありませんw

f:id:leand:20180416213843j:image

f:id:leand:20180416213851j:image

ほんとにこのままだったし、画面のこっちから見てる印象と全然変らなかったです♡

ちなみにホソクさんのことなぜかさん付けでしか呼べないのはバイトのホソク先輩的な捉え方をしてるからだと思われます。

 

 

 

 ふたりと握手、というか特にユンギとの握手で、やっぱり日本語を発音してくれるのって本当にありがたい!と思った。

わたしはもちろん母国語が日本語だし、いくら外国語を勉強してもかなりのレベルまでいかないとスムーズに言葉が入ってこないと思うんです。言葉じゃなくて音で入ってくるというか…だから韓国語を喋る彼らの声っていつも聞いていても日本語とはどことなく耳に入ってくる感じが違うんですよね~。

ユンギに名前呼ばれて「誰の声!?!?」って思ったのは日本語喋ってくれたからか~!と「SUGAのヒトサラ」を見てやっとピンときました!笑 みなさんヒトサラ見ましたか。。。??日本語喋るユンギ尊すぎ…普通にめっちゃ成人男性……。

 

レポ見てるとちゃんと会話されてる方がいてすごいな~!と思いました、あんなに高速だったのに。握手が下手くそなことは今までのオタク歴で幾度なく理解させられたので、今後もしまた運よく握手する機会があったとしてもあっさりスタイルで貫こうと思いますw

 

とにかくとにかく、本当~に幸せな1日でした。久しぶりに生きててヨカッタ~~となりました。。仕事頑張ろうとも思いました。。。生きててよかったと思わせてくれる生きる活力をくれるバンタンソニョンダンいつもありがとうやで。。。

 

f:id:leand:20180416225418j:image

 

今度また少年団が日本に来てくれて、ちょっと気が向いて握手会をしてくれたら、ちょっと気が向いた神様がじょんぐくと会わせてくれたらい~な~と思います♡

 

 

今回ぼっちで握手会に参加して握手前後にひとりでニヤニヤしてしまい周りの方に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びしたいと思いますが、今週のペンミもまたご迷惑をおかけすることをご理解いただきたいと思っております。。。。。

それではみなさま、今後もうちょっと続くイル活、もうすぐ始まるペンミ、いっしょに楽しみましょう~♡♡

 

あんにょーん♡