人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

LOVE_YOURSELF 起 'Wonder'

 

f:id:leand:20180406004705j:image

わーーーーー!!!!!!!わーーーー

何から言えばいいんでしょう。。。

とりあえずじょんぐくさんめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美しい……!!!!!!そしてカムバ楽しみ……………!!!!!!!!

 

f:id:leand:20180406005429j:image

f:id:leand:20180406004917j:image

Euphoria……を歌うじょんぐく………イントロ………嬉しみ…………( ; _ ; ) 歌声ものすごく柔らかくて優しくて切なくて…………すきだ…………すてき……………この世でいちばん…………そのうえ多幸感、幸福感を歌うじょんぐくという字面だけでも最高なのにリアルに実際に歌ってくれてありがとな………………。

難しいことはわからないですが映像がすごく切ないのにタイトルは「Euphoria」なんですね…………何度でも切なくなる。。。

 

f:id:leand:20180406005526j:image

「ヒョン、これがすべてですか?僕たちに隠していることもっとあるんじゃないですか?」

切ない。。。

 

f:id:leand:20180406010356j:image

噂にはきいていて先にLGエレクトロニクスにネタバレされてしまっていたものの動画であんなにも怪しげに帽子をかぶって隠し通そうとした黒髪少年団ですが…………しっかり見ると何よりも最高、何よりも少年団、何よりも儚い………………「全員黒髪にしよ!」言った人天才か…。

 

 

いや……カムバめっちゃ楽しみですね。。今日はそれだけ書きにきましたので置き土産にカワイイじょんぐくを置いていきます。。。

坊っちゃま感がすごいじょんぐく。。髪の毛のカット少年感あってカワイイ。。泣

f:id:leand:20180406005729p:image

f:id:leand:20180406005742p:image

f:id:leand:20180406005757j:image

f:id:leand:20180406005846j:image

まじで誘拐されそう………

 

さいごにカワイイヤンコチカワイイ………

f:id:leand:20180406005901j:image