人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

韓国に行ってきたよ~購入品~

みなさんこんにちは!お久しぶりです。

韓国に行って帰ってきてからだらけていたらこんなにも更新に期間があいてしまいました。。

その間にばんたんは雑誌とかテレビとかいろんな媒体に出てたり…色々情報がでてたり……追いつきませんね!!

 

とりあえず、じょんぐくのカバーOnly Thenはしびれました。いろんな感情がわきあがってきて言葉にできないです…ほんとうにありがとうという気持ちです。ため息に続きall of my lifeのあの動画でじょんぐくを心配する声も多かったですけど、純粋に音楽と向き合って、ファンと自分のために歌声をアップしてくれただけならいいなぁと思います。余計な心配など全くしてません!オフの準備期間にまで歌を聞かせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですよね。

 

さて重い話は置いといて!

もう三週間くらい経ちますが今日は韓国旅行での購入品について書こうと思います!

ただ買いました~って内容がほとんどなので使用レビューとかあんまりありません!w

ちゃんと使ってから書こうと思ったらこんなに時間が経ってしまった(しかも使ってない)ので諦めて記事にします…。

 

 

★A'PIEU パステルブラッシャー PK07

f:id:leand:20180315212949j:image

ずっと気になってたオピュのチーク!

会社員Aちゃんの動画を見て買いました~。

PK07はほとんど色がでないので、これ単体で使うんじゃなくて上に違うチークを重ねて使ってます。

ほっぺ全体に使うと顔色が明るく見える気がするし、次のチークのノリも良い気がして気に入ってます!

 

 TOO COOL FOR SCHOOL Art Class by Rodin Shading

f:id:leand:20180315213001j:image 

これもAちゃんの動画を見て購入!(美容系で一番見てるゆーちゅーばーはAちゃんです)

まだ使ってませんがかなり有能だと噂を聞き購入!

シェーディング全くしないのですがこの機会に挑戦してみようと思います。

そういえばtoo cool for schoolの店舗が内装も外装もすっごくかわいかった! 全体的にちょっとお高め(それでもプチプラレベルですよね)ですが他にも良い商品があれば欲しいな~と思いました。

 

★innisfree ノーセバムミネラルパウダー/カプセルレシピパック

f:id:leand:20180315213016j:image

このパウダーあんなにも有名なのに買ったことなかったんです!特に必要性を感じなかったのでw

でもせっかくなので買ってみました。まだ使ってません。

そしてこちらも有名なカプセルパック。これもいつも見てるだけで使ったことがなかったので買ってみました~。

スリーピングパックなので塗ってそのまま寝ます!

中あけるとこんな感じ↓

f:id:leand:20180315213310j:image

一個2000wとかなのでパックにしては高めだなあと思っていたのですが、一個を一日で使いきれなかったのでわたしは4日にわけて使いましたw

一個を一日で使い切ったほうが良いのでしょうか…?でも顔べたべたになると思う←

テクスチャーはちょっとトロみがあります。あのねーあれにすごく似てる。

f:id:leand:20180327200526j:plain

こういうのりww

でも不快なべたつきではないし、気づいたらさらっとしてます。翌朝お肌つるつる。

見た目もかわいいしお手頃だし、お土産にいいですよね~。次行った時もいっぱい買おう。

 

★LANEIGE アイスリーピングマスク のミニサイズ

f:id:leand:20180315213038j:image

明洞のハーモニーマートで買いました。 旅行用とかにいいサイズですね!

まだ使ってません。

ラネージュ使ってみたかったので楽しみ!

 

★3CE MAISON KITSUNE コラボポーチ

f:id:leand:20180315213203j:image

今更ながら購入しました!

中にブラシ?リップ?立てれるようなホルダーもあって仕切りも三つなのですごい使いやすいです。おすすめ。

 

★LINE STORE購入品 

f:id:leand:20180315213051j:image

BT21製品を購入できなかったので何となく購入←

 

★Dior アディクトリップマキシマイザー 

f:id:leand:20180315213103j:image

韓国と全く関係のない購入品ですみません。

わたしの神コスメ7入りしているマキシマイザーちゃん。今使用してるものの終わりが見えてきたのでストック購入しときました。

ロッテ免税店にて購入~。

 

CLINIQUE クラリファイングローション2

f:id:leand:20180315213115j:image

なんだかんだ3本くらいリピートしてます。

めちゃくちゃ良い!とかではないと思うのですがないと不安な品…。

安いのでいつも免税店に行った際に購入してます。

扱いにくいのになんか一番でかいサイズ買っちゃいました。

 

★ヘテ ハニーバターチップ

f:id:leand:20180315213128j:image

言わずとしれた最強お菓子。韓国に行くときにはこれを持って帰るためにおっきめのスーツケースで行くレベル。

日本からでも余裕で買えますが、なんとなく韓国で買って帰りたいんですよねー!いつもあると飽きちゃう。

あと一袋半しかないのでつらい。。 

 

★ハニーバターカシューナッツ

f:id:leand:20180315213140j:image

すでにあけててすいませんw

歯につまるけどこれもだいすき。最近日本に偽物っぽいの売ってるんですがあれは偽物なのか、偽物っぽい本物なのか…。

 

★순하리

f:id:leand:20180315213151j:image

これもまたまた有名なフルーツ焼酎。

めちゃくちゃ飲みやすくてガブガブ飲んじゃうとすぐ酔う。

 

 

だいたいこんな感じです。

人様の購入品ブログって見てるだけで楽しくてだいすきなので、真似してみました。

あとは韓国のり買ったりちょっとしたお菓子買ったり…?

何回か行ってるといつも同じものしか買わなくなるのでそろそろ新規開拓したいです。

おすすめ韓国のり教えてください…毎回てきとーに購入してるので…。

 

 

帰国してからブログ更新する間に実はもう一か国行っていました。

そのことについても後々ブログ書けたらいいなぁと思います。あとバンタンについても…!!

あんにょん~!