人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

韓国に行ってきたよ~バンタン編~

みなさんこんばんは~1週間経ってしまった~~。

 

本日は、韓国旅行バンタン編について書いていこうと思います。

 

バンタン編とはいえ旅行中たまたま会ったばんたん達って感じです笑

そして前も書いたんですけど今回ただの旅行なので、BT21のストアとか行けてないです( ; _ ; ) そして仁川空港でもターミナルが違ったのでグッズ何も買えませんでした( ; _ ; )  原宿?にできるまでがまんですね!!たのしみ!

 

 

まず何も期待せずに行ったただのLINEストアでBT21をはっけーん!

かわいい♡

f:id:leand:20180310141546j:image

 

f:id:leand:20180310141607j:image

 

f:id:leand:20180310141624j:image

クッキーだー!!と思って撮ったのにこれwww 紛れもなく下手くそ。

レジ出たところにこれがあったため恥ずかしがりやのわたしは足早に去りました。

 

 

さて次は買うか悩んだもの。

f:id:leand:20180310155247j:image

 

f:id:leand:20180310155306j:image

BTSとPUMAのコラボスニーカー

普通にかわいくて買うか悩んだんですけど数日前スニーカー買ったとこだし…荷物いっぱいあるし…と思って悩んだ末やめました。

荷物やばかったので買わなくてよかったですw

ちなみにこれPUMAの直営店でしか買えないと思ってあきらめてたけど普通にそのへんの靴屋さんで売ってました。

一応日本でも販売予定がある?みたいなのでそれ待機ですかね。

 

 

f:id:leand:20180310155326j:image

これは…どこだろ?←

道で会ったのでとりあえず撮っときました。

 

 

はい、MEDIHEALです♡

f:id:leand:20180310155403j:image

 

f:id:leand:20180310155432j:image

もちろんパック購入しましたよ~。写真は後ほど。

いつも明洞に行ったら駅からすぐってこともあるしいったんメディヒールに行くことが多くて、今回もいつも通りそうしたら最初にばんたんに出会えてウキウキおたくでした。

みなさんご存知だとは思いますがメディヒールで商品を購入したら二階の休憩スペースで飲み物をタダで飲めたり休憩できるのですが、今回は時間もないし休憩より買い物!って感じでスルーしようとしたら、わたしがばんたんファンだとお見通しの店員さんに「二階に写真スペースあるよー!」って言われました。

言われたからには二階行くか…と思って行ったのですが人も多いし(ばんたん効果?)トイレ使えないし← すぐ去りましたw

でもここ空いてたらほんとに良い休憩場所なのでおすすめ!

 

 

ロッテ免税店スターアベニュー★ 写真センスゼロですいません★

f:id:leand:20180310155457j:image

 

f:id:leand:20180310155523j:image

 

f:id:leand:20180310155545j:image

じょんぐくさんの手はやはり大きかったです…♡

手を触れたら壁面に映像が流れる仕様らしいのですが永遠EXOの映像が流れてました。別に良いけどEXOちゃんもすきだけどなぜ!?こんなにもじょんぐくに触ってるのに!(きもい)

 

 

そしてそして…ダンキンドーナツとBT21のコラボー!

f:id:leand:20180310141500j:plain

かわいいㅠㅠ

 

f:id:leand:20180310141519j:plain

ちゃんとカメラで撮ったよ。

 

f:id:leand:20180312201851j:plain

クッキーをいっぱいお持ち帰りしました♡ すごくすごくかわいい幸せ♡

 

f:id:leand:20180312201905j:image

このドーナツはエンゼルクリームみたいな感じかと思いきや中にベリーソース?が入ってました!

もう一つのクッキーが刺さってるやつは、中にたぶんカスタードクリームが入ってた!

 

タンブラー?も欲しかったのですが、現実的に考えて二泊三日で800ウォン以上ドーナツ買うのは消費できなくてむりだし(ドーナツじゃなくてもいいのかな?)諦めました~。

どうせクッキーの販売期間はまだだったので。

ソウル駅にも仁川空港にもあるし比較的立ち寄りやすいと思います!

 

 

 以下、少しですが購入品~!

f:id:leand:20180312201923j:image

MEDIHEAL!

このマスクパック四種類あって、

f:id:leand:20180312222847j:plain

効果が違うみたいです!

正直パッケージとかどうでもよかったので← わたしは効果で選びました!

そして今気づいたんですが保湿ケアが欲しかったのに水分ケアを買ってたよじょんぐくー!!なぜだ!!

まだ使ってないので効果は後ほど機会があれば書きますね♡

 

f:id:leand:20180312201941j:image

そして大量に入っているポストカード。

なぜか同じ柄が何枚も入ってるし使用方法が謎。

みんな神経衰弱しよーぜ!

 

f:id:leand:20180312201956j:image

 

 

オリーブヤングで売り切れだったのに、ロッテマートで出会えたこれ!

f:id:leand:20180312202012j:image

 

f:id:leand:20180312223356p:plain

じょんぐくが使用していたNIVEAフルーティーシャインリップ♡ ピーチ!

一本しか買わなかったのですがもう一本買えばよかったです~あっても困らないし!

めっちゃピーチのにおいがすごいです!フルーツ系のにおいがすきなじょんぐくがすきそうだと納得。効果はまぁまぁだと思いますw普通のリップクリームw

 

 

W.DRESSROOM NEW YORKー芳香剤(消臭剤)

f:id:leand:20180312202729j:image

Vえぷで見れるクリスマスパーティーのランダムプレゼント交換でテテちゃん→じょんぐくにあたったフレグランスです。

ただしテテちゃんがあげたのは97番のApril cottonです。

これわたしなぜか勘違いしていて、49番のpeach blossomを買いましたw

すきなにおいだからいいんです。。

お部屋にもじぶんの香水にも使えるし、強すぎないにおいなのでお勧めです~。日本からも輸入で購入できますよ!

 

 

今回はほんとにただの旅行だったのですが、こうも人気があるグループだとただ旅行してるだけでもいっぱいばんたんを見かけることができてとっても嬉しかったです。

それだけで倍以上幸せな旅行になったのでおたくって単純で幸せでいいなー♡と思いました。

買い間違い多すぎな旅行でしたが、一泊二日のわりに色々買えて満足!

今度は他の購入品記事&ご飯について気がむいたら書きます♡

 

あんにょーん!