人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

HAPPY SUGADAY0309♡

🍬*・゜゚・*:.。..。.:*・' HAPPYSUGADAY'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🍬

シュガさん、お誕生日おめでとうございます♡

(もう3/11やんってつっこみは禁止です)

 

f:id:leand:20180310214858j:image

 

いつもばんたんのために素敵な曲をつくってくれてありがとう。

何よりも音楽のことを考えてよりよい音楽を作ろうと日々生きている彼をすごく尊敬しています。

アイドル兼プロデューサーって才能がマルチすぎるよ…歌えて踊れて音楽も作れるなんてほんとーにかっこいいです!

 

基本静かにみんなを見守っていることが多いばんたんの保護者的役割なしゅがさんですが、たまにハジけるとメンバーから「なんやこのひと」って目で見られるしゅがさんがすきです。目が三角なしゅがさんも、笑うと歯茎が見えるしゅがさんも、たりょらで司会しているのが一番落ち着くしゅがさんも、頭に口がおっつかなくてコメントにどもるしゅがさんも、メンバーのこと仏のような表情で見守るしゅがさんも、ぜーんぶすきです。

 

 

そう、何を隠そうわたし最近しゅがさんのことめっちゃ気になるんです……。

 

じょんぐくの顔からばんたんに入り今もなおじょんぐく推しであることに変わりはないわたしですが、ここ最近めっちゃしゅがさんの波がキている。。

マジですきです。すきっていうか付き合いたいです。付き合ってくださいなばんたんのガチ恋枠。

じょんぐくが尊すぎて観賞用であるならば、しゅがさんは実用です(言い方)。

 

 

付き合いたいシュガさん↓

f:id:leand:20180310215043j:image

 

f:id:leand:20180310220037j:plain

 

f:id:leand:20180310214908j:plain

 

f:id:leand:20180310214956j:image

いったん付き合ってくれ。

 

わたしがしゅがさんのこと「気になるぞ?」って思ったきっかけなんですけど、あればバンタン歌謡トラック6を見ているときのことでした。

アーミーが選ぶばんたんのダンスベストの回です。

ワーストダンサーを選ぶことになって(スタッフ酷いw)はじめてちゃんと踊ってるしゅがさんを見て「なんだこの気持ち…?!」ってなったんですよ。

f:id:leand:20180310222721p:plain

f:id:leand:20180310222730p:plain

踊る姿かっこいい~とかゆんぎすき~とかそういうのを超越して言葉にできない感情。もう言葉はいらないから付き合ってくれって感じでした(言葉あってもムリ)。

ラップでも作業でもなくダンスしてるしゅがさんを見て惚れたわたしなのでした。

 

なのでわたしは踊ってるしゅがさんがちょ~~すきです。

特にぺぷせの、センターで踊るしゅがさんがすきなんです。わかる!!!っていうしゅがペンの方多いと思う!!

www.youtube.com


練習動画の、じゃんけんで負けてほびさんのダンスパートを踊るミンユンギもさいこーです。

www.youtube.com

 

あとぴったんぬんむるのしゅがさんは罪深きカワイさですよね。

www.youtube.com

 

そしてこれは恋案件。

 

普段爺でのろっとしてるしぼそぼそ喋るし(わるぐちではない)ダンスなんかしなさそうな要素満載じゃないですか?なのにばっきばきに踊る(踊らされてる)しゅがさんがもう、ちょ~すき。絶対街で見かけても「この人運動神経ゼロそうだな~」って思われること間違いなしな人種なのに。そこが良いですね。

 

かっこいいしゅがさんを見たあとはかわいいしゅがさん↓ 

f:id:leand:20180310220049j:image

 

f:id:leand:20180310220123j:image

黒髪しゅがさんめちゃくちゃすきなんだ……。

 

でもミント髪しゅがさんもすき。

f:id:leand:20180310220104j:image

 

f:id:leand:20180310214937j:plain

 

 

f:id:leand:20180310220113j:image

てひょんにサスペンダーつけさせるしゅがさんめっっっっっちゃ!!!!!!!!!良い!!!!!!!!!!!!!!イケイケ感が半端ない。俺様感が半端ない。

 

付き合ってくれなくてもいいからわたしはずっとしゅがさんの横にはりついてすかさず靴紐結ぶ役するわ…って思わせてくれる動画↓

 

 

 そんなわけで今まで秘めていたしゅがさん愛を急に爆発させてみました。

 これからもだいすきです、ミンユンギほんとうにおめでとう♡