人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

センター分けのジョングクが好き

突然ですがみなさん、ジョングクのどんな髪型がすきですか?

 

ジョングクってあんまり髪型で冒険してるイメージないですよね。

勝手にダークトーンのイメージがあったんですど、結構明るくしてました全然そんなことなかったw

高校の卒業式の時の金髪とかメッチャ明るい!

f:id:leand:20180220180800j:image

 

f:id:leand:20180220181228j:image

 

個人的にハイトーンではNot Todayのときのピンクメッシュがすきです♡

f:id:leand:20180220181106j:image

でも本人はあんまりハイトーン気に入ってないみたいですよね~それがまたかわいい。

 

 

さて、そんな中でわたしがダントツでだいすきなジョングクの髪型は ずばり

センター分け×黒髪

です♡♡

 

まさに今のじょんぐくの髪型!!

重たく前髪おろしてるのもかわいいけど、おでこ見せてるジョングクがやっぱりすきだ!!

美形なので前髪あげていっぱいお顔見せないともったいないですよね。

 

f:id:leand:20180220194120j:image

 

初めて見たジョングクがセンター分け×黒髪だったんですが、多分Not todayのときみたいなハイトーンの髪色だったらじょんぐくのこと気にならなかったかも、と思うくらいあの髪型がすきです(もちろんどんなじょんぐくもすきですけどね)。

 

f:id:leand:20180220194139j:image 

 

f:id:leand:20180219235634j:image

こないだ出たばっかりのVogueの写真ですがこれ服装込みで何もかも好み。はぁ好き。

 

f:id:leand:20180219235615j:image 

御曹司の挨拶みたい

 

f:id:leand:20180219235037j:image

ウェーブ強め前髪もかわいい。この髪型テロテロ素材がめっちゃ似合う。。 

 

f:id:leand:20180220183903j:image

 

f:id:leand:20180219234859j:image

 目のやり場に困る美形

 

f:id:leand:20180219234934j:image

 

f:id:leand:20180219235547j:image

絵画か

 

f:id:leand:20180219235557j:image

泣かないで。。 ㅠㅠ

 

f:id:leand:20180219235606j:image 

少女マンガに出てきそうなじょんぐく

 

f:id:leand:20180219235722j:image

↑強そう ↓

f:id:leand:20180219235735j:image 

 

f:id:leand:20180220183748j:image 

 

 f:id:leand:20180225094806j:image

 

f:id:leand:20180220194218j:image

AMAじょんぐくはグローバルカワイイですね

f:id:leand:20180220183804j:image

 

f:id:leand:20180220221912p:image

この回のじょんぐくおでこめっちゃ見えてて最高です

 

f:id:leand:20180220072436j:image

↑ぴちぴちじょんぐく↓ 

f:id:leand:20180220072237p:image

 

 

黒髪×センター分けもすきだけど、 茶髪×センター分けも少年感があって優しい印象なのですきです(何でもすきなんちゃうんかいって思わないでください)。

 

f:id:leand:20180220072240j:image

 

f:id:leand:20180219234837j:plain

 

 f:id:leand:20180219235753j:image

 目がキラッキラ・:*+. ( °ω° ) /.:+

 

 f:id:leand:20180219235654j:image

 

f:id:leand:20180219235825j:image 

 

f:id:leand:20180225094717j:image

 

f:id:leand:20180220072405j:image

 

f:id:leand:20180220184030j:image

 

f:id:leand:20180220194250j:image

 

f:id:leand:20180225094906j:image

 

 

次のカムバはどんな髪型でくるか今からわくわくしますね~~o(^-^)o

 

最近のカムバの時の髪型ってブラウン→金髪→ピンクアッシュ→アッシュグレー??で、まいくどろっぷの時は黒髪ですがヒップホップが強すぎた髪型だったのでw そろそろ普通の黒髪こないかなー!と期待してます。授賞式とかAMAとかではわたしのすきなセンター分け黒髪してくれるけど!

でも、シュガさんみたいなガンガンブリーチして(あれブリーチしてますよね?)人間離れした髪色も見たいな~っていう欲張り。まぁどんなじょんぐくでもかわいいんですけどねー!