人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

HAPPY JHOPEDAY0218♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' HAPPYJHOPEDAY'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

호비생일 축하합니다♡♡

ほびさんお誕生日おめでとうございます♡♡ 

 

f:id:leand:20180218230927j:image

 

日付超えちゃった。。

実はわたし2月17日生まれなので勝手に親近感を抱いております!2月生まれっていいよね!

 

今日はほびさんのすきなところをゆるゆる~と書いていこうと思います!

基本的に激単推しなわたしは推しと同じグループの他のメンバーにそこまで興味を持てないことが多いのですが、バンタンはじょんぐく以外のメンバーもかな~~りすきなので自分でも驚いてます。ふつうは推しがうつってない映像とか見ない派(集中できないからw)だけど、バンタンでは結構見ちゃう!

なので本当は誕生日関係なく各メンバーのすきなとこ、すきになったきっかけを書きたいとなーと前から思っていたのですが全く実現しなかったのでこの機会に書いていきますね。

 

 

ほびさんの良いところって、もうこれは王道で明るいところとか笑顔が素敵なところとかだと思いますが、わたしはほびさんの正直な性格がすごくすき!

何でも顔にでるタイプで、表情豊かで素直なところが見ていてものすんごいわかりやすい人だし人間味があふれてて良いな~と思います。たるばんでクイズしてる時に全然答えがわからなくて「はぁ?」って困っている顔も良いし、ぼんぼやーじゅでドッキリのために嘘がつけなくて黙っているところも良いし、パフォーマンス中真剣に踊っている顔も全部違って全部良い!

 

普段の表情がころころ変わるから、パフォーマンス中のキリっとした真剣な顔がかっこよくてめちゃくちゃ映えるんですよね!実はキリっとキメた表情がメンバー誰よりも似合うんじゃないかなと思っている。

 

パフォーマンスでいうと、わたしがRUN大好き芸人なこともあって、RUNのほびさんの最後のパートがとく~にだいすきです。どんてるみわーいわーい

言葉で説明できないので見てください。


BTS (방탄소년단) - Run [Music Bank K-Chart #1 / 2016.01.08]

何回見てもすき!超すき!

特にミューバンのこの映像は、パフォーマンス中にメンバーが指ハートをしていたり、最後おっきいハートをつくっていて、曲調と一転したかわいい演出に癒されます。

 f:id:leand:20180219140030p:image

どちらかというと明るい髪色のほびさんがすきですが、RUNの黒髪も色気があってめっちゃすきです。ホソクって感じ。前髪が長めなのも良い。前髪を額に張り付けて踊る顔がたまらん。

 

↓ガチ付き合ってくれ案件なほーぷ氏

f:id:leand:20180218232733j:plain

 

あと言われなくてもわかってるDNAの最後のほびさんも超~~良いですよね。バンタン知らなかった頃はなんで最後この人やねん!(純粋な疑問ですすいません)と思ってたんですが今は欠かせないあの笑顔。

 

 

ウリホープ、明るくて騒がしいほびさんって夏生まれっぽいなと思っていたので、冬真っ盛り生まれなのが違和感があったんですけど、봄날 のほびさんを見てると2月生まれだこの人!!!

 

봄날の冒頭ソロパートのホソクさんがめちゃくちゃすきなんです。

普段ラップ歌ってる人が普通のパート歌うと、歌声にドキドキしませんか?

f:id:leand:20180218232729j:image

 良い声だ~。

 

体の線が細いので、ダンスがとても繊細なところも好きです。 でも繊細さの中にも力強さがあって、봄날みたいなバラード調のダンスがすごく似合うなあと思います。

 https://youtu.be/Rbv8x3j72Ss

 

 

兄も弟もいる真ん中の年齢だし、リーダーが同い年ですごく大変な立ち位置だと思うけど、ほびさんがそういう立場だからこそ今のバンタンの空気が作られているところがすごくあると思うので…これからもバンタンをよろしくね(誰)。

 

そしてほびさん、明るいキャラクターでニコニコしていて画面映えする人なので芸能人すごく向いているなあと思います。でも彼はただただ明るくて騒がしいだけじゃなくて繊細な性格なんだろうなぁと思うことが見ていてやっぱりあるので、芸能界の荒波に負けずにみんなと頑張っていってほしいですね。

 

f:id:leand:20180219140016j:image

 

聞いてるこっちも笑っちゃうような笑い声もすきだし、芸人みたいな体の動かし方するとこもすきだし…いっぱいあってあげきれないのと、わたしが知らない魅力がまだまだたくさんあると思うけど、これからそんな魅力を知っていくのが楽しみです♡♡

ほんとうにお誕生日おめでとう🎂