人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2018 - EP.40 明けましておめでとう

みなさんこんにちは。

 

一週間ぶりくらいにブログ書きました。

土日 仕事&花粉症で死んでたので…

何やかんや3日に1回くらいはブログ書いてたので、こんなに書かなかったのはじめてかも。書き方を忘れてしまったのでちゃんとこまめに書いて今後もっとたのしいブログにしたいと思います。真面目でしょ!

 

さて、前回もたるばん、今回もたるばん! 

たるばんは毎回スクショ撮って記事あげるのやめようと思うんですよ!毎回!

だってブログに書くより実際見る方が絶対おもしろいし!!

最初はたるばんというコンテンツの素晴らしさ故始めたスクショ芸ですが、今やただただ欲のためにやってます。というかもはやスクショ芸は癖。

 

てなわけで、

たるばんから独り立ちする準備のために、今日はまとめてパパッとした内容にしますね~。

 

それでもやめられないんかい。

 

  

f:id:leand:20180213223916p:image

この写真はどこにいく億万円振り込めば高画質データを貰えるのでしょうか?

アクロバティック★ジョングク かわいかった。

 

f:id:leand:20180213223925p:image

f:id:leand:20180213223928p:image

はい五歳児~~!!!!!

 

 f:id:leand:20180213223946j:image

左のじんひょんのお顔が事故ってたからしまいました。。

無駄にイケメンすぎるジョングクたん。。

 

f:id:leand:20180213223957p:image

諭されてるジョングクちゃん末っ子感ドバドバでかわいい。

ゲーム失敗してもエースじゃなくても拗ねないでちゃんといい子にしててえらいえらい。

 

 f:id:leand:20180213224012p:image

【 2018年病気をせず、常に健康で永遠に一緒にしましょう】

ハート塗りつぶすのかわいい♥

 

防弾少年団、2018年は怪我もなく健康に幸せに活動できますように!

 

 

★おまけ★

フリー素材の土下座ジョングク

※フリー素材ではありません

f:id:leand:20180214065001j:image

じょんぐく 「ぬなぁ……冷蔵庫のプリン食べちゃいました……許してくだしゃい……」

ぬな「……かわいいから許す♡」

 

 

 

最近はホソクさんとジミンちゃんが細々イル活してくれてますね…!

なんでこのふたりなんだろ?と思ったけど、このふたりずっとニコニコしてるしテレビ受けすごく良い…!そしてホソクさんの日本語の上手さがすごい!尋ねられたことに対して間を置かずに答えるから、かなり日本語出来るんだろうな~と思いました。

みんな4月のイル活のために、にほんごのへんきょうしてるのかな!(グループ違いネタすみません)

個握の日程も発表されたし、行けるかは別にしてとてもとてもたのしみですね♡♡

 

 

いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます!

 

あんにょん。