人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2018 - EP.39 急に学ラン

はぁ…学ラン…かむさはむにだスタッフ…… とりあえず作家さんの口座番号教えてじゅせよ。

 

本人も何でかわからないですが学ランによる妄想を先にはさむのでタルバンのスクショだけ見せてくれよ!って方はお手数ですがちょっとだけスクロールしてくださいね。

 

 

↓以下なんの得にもならない妄想↓ 

 

ジョングクくんは一年下の後輩なんですけど、好みのタイプは同い年か先輩って明言してるわたしがドツボにはまって目が離せなくなってしまうくらいのヌナキラー男子。ほんとに汗が全部光の粒に見えるくらいのキラキラ具合でくしゃっとした笑顔は可愛いしわんこみたいなお茶目さも兼ね備えてる。部活には入っていないのにスポーツならなんでもオールマイティーにこなしちゃうから色んな部活から助っ人として呼ばれるという少女漫画あるある展開のすごいヤツ。ヌナキラーなだけじゃなくてちょっと生意気だけど話しやすくて笑いのセンスもあるジョングク君はヒョン達にも大人気。つるんでる男子たちはイケイケ系なのに本人はどこか爽やかでいつも周りには風が吹いてて黒髪だしでも中学生のときは髪の毛けっこー染めててチャラチャラしてたらしいよって噂で聞く、そういえば耳にピアスホールあったかも。そんなわたしはジョングクくんとは直接関わる機会も全くないし廊下とか全校集会とかですれ違っても「ああ今日もかっこいいな~」と思うくらいで恋心は目覚めないんですけどある日彼が三年生の隠れ美人黒髪でお肌が真っ白のあいゆ先輩に見たことのない照れた笑顔で話しかけているのを目撃してしまったわたしはちょびっと胸が痛むのでした。

 

なにこれ?

 

 

 

f:id:leand:20180206222856p:image 

このクオズ、少女漫画でヒロインを取り合うイケメン幼馴染たちジャン。。

いつもニコニコ天使ジミン君と自由奔放俺様系テヒョンくんジャン。。

 

f:id:leand:20180206222848p:image 

先週のたるばんの時のブログで「勝った人にもっと良いものあげればいいのに」って書いたわたしへの私信かな?という優勝商品パソコン。

ぐくちゃん新しいの買ったのかな?w

  

f:id:leand:20180206222830p:image 

顔近すぎない??って字幕も言ってたけどまぢ顔近すぎない???

ジミンちゃんが彼氏の浮気を問い詰めるちょっと狂った彼女に見えてきた。

▼ジミンちゃん は じょんぐく しか 見えないようだ

 

f:id:leand:20180206222816p:image

f:id:leand:20180206222810p:plain

結局ヒョンにMC変わられるマンネちゃんくぅぅ。。

じょんぐくMCをなかったことにされるマンネちゃんくうぅぅぅ。。。。

「MCのむおりょぉ…」って素直に呟くのちょー偉いからもう一生MCやらなくてもいいよぐくちゃんは純粋にゲームたのしもうねっ!!!!!

 

f:id:leand:20180206222806p:image

くそ字幕のせいでずっと「ツヤさん」表示なの笑うからヤメテ

 

f:id:leand:20180206222744p:image

f:id:leand:20180206222743p:image

制服着てても抑えきれない赤ちゃんみが溢れ出てるよおはいじょんぐくはうおーるだーゆ~~~~~?????ばぶばぶばぶ

 

f:id:leand:20180206230947p:image

かと思えばただの少女漫画のイケメン チョン・ジョングク(18)

 

f:id:leand:20180206231011p:image

いくら払えば円の真ん中に入らせてくれますかね?

f:id:leand:20180206231125p:image

わりと冷めた目で見てるジミンちゃん(もっと優しくしてあげて?)と全然めげないホビさん

 

f:id:leand:20180206231304p:image 

最新版(2018.02)じょんぐくのプロフィール

すきな色:黒

 

 f:id:leand:20180206231337p:image

「サジャフウウウウウウウー!!!」のじょんぐくの勢いに笑った

 

f:id:leand:20180206233544p:plain

f:id:leand:20180206233602p:image

テテちゃんがあまり問題まわってこないからか順番変更したのに結局みんなから「変われ変われ!」言われてしまう現実、切ないと可愛いの共存。

 

 f:id:leand:20180206233615p:image

ライオンスープが衝撃的すぎて地球外生物を見たような反応になるテヒョンくん

  

f:id:leand:20180206233652p:image

司会になって幸せそうすぎなしゅがさん…(^-^)ホアア

 

f:id:leand:20180206233721p:image

f:id:leand:20180206233738p:image

このゲームの間ずっとお口があいてるたんぽぽ組のじょんぐくちゃん(5)

 

f:id:leand:20180206233805p:image

ちなみに真剣なときの口の開け方は添付画像をご査証ください↑

 

f:id:leand:20180206233816p:image

ゲームに勝って「オ~オオ~~さあ輪になって踊ろ~~」してる(ちがう)チョンジョングクチームいくら払えば真ん中に入らせてくれますかね

 

 f:id:leand:20180206233830p:image

 ★今日のばくもえポイントがここだった★

マンネ感が超絶あらわになるジョングク

 

これについてはすごい長文になりそうな気がしたので別記事にしようと思う!(めんどくさくなければ)

 

 

では今回のおさらいです。毎回かわいいしか言えないクソポンコツ語彙力なのでかわいいジョングクをまとめました♡

#今回のかわいいじょんぐく

f:id:leand:20180206231034p:plain

ため息出るかわいさ

f:id:leand:20180206231051p:plain

いたずらっ子感のあるかわいさ

f:id:leand:20180206231105p:plain

守りたいこの笑顔なかわいさ

f:id:leand:20180206233641p:plain

見ていてつらいほどのかわいさ

f:id:leand:20180206233708p:plain

 笑いの余韻もかわいさ

 

 

#今回はテテちゃんの男前が前面に出ていて良かった

f:id:leand:20180206222836p:plain

f:id:leand:20180206233526p:plain

f:id:leand:20180206233615p:plain

 

 

 

次回

f:id:leand:20180206233842p:image 

f:id:leand:20180206233901p:image

わたしのだいすきなヘッドホンゲーーーーム!!!!

予告だけで考えられないくらいのかわいさ

 

 f:id:leand:20180206233925p:image

ここすごく映画みたいなラストだったんですが…全米が涙した…みたいな。

 

 

スタッフがここへきてペンを焦らすという謎の作戦を取り出す展開。

追加料金なんぼでも払うからとりあえず一気に見させてくれませんかえ…?

来週の火曜日まで息も絶え絶えにがんばるよ…。

 

そして今回が学ラン回ということを知り公開前に妄想を爆発させていたわたしなのですが学ランに悶える間もないほど楽しく面白い回でした。最高が更新されていくたるばん!たいしたお金はない安月給OLですがぜひともたるばんのスポンサーになりたいと思っている。

学ランについてはメンバーひとりひとりへの妄想がいくらでもあふれ出るのですがジョングク君だけにしておきます。

学ランの着方はきっとスタイリストさん指定なんだろうな~とは思いますがそれぞれのキャラがでているみたいで面白いし好き。

テヒョンの手首からちらっと見えるメッチャ高そうな時計となんか素材がよさそうなシックな柄の靴下とピカピカの靴がどうも学ランと不釣り合いでしたがかわいいので許す。

 

 

さて昨日はポンにジミンちゃんとホビしゃんが生出演してたり、来週またまたそのコンビがかよーサプライズに生出演することになってたり、何やら日本での活動をにおわすような動きですがどうなんでしょー。

わたしはとりあえずバンタンが日本にいる間だけでももっと日々の生活をきちんとしようと思います。

 

あんにょん。