人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2018 - EP.38 ルーレット

昨日の夜、べすとおぶみー 練習gifでかっこよくパンチラ腹筋チラしたぐくちゃんの画像が出回っていて、

f:id:leand:20180201222449j:image

(うふ♡)

どこのブランドのパンティか必死に探しながら寝落ちしていました………きめえ。。

 

ブランドパンツといえばカルバンクラインしか知らない女なんですけどこれどこのなんだろう?

知ってる方いたら教えてください300円あげます!!!

 

 

さて、こないだのタルバンもみんなちょーーかわいかったですね!

今回はとりあえずジョングクがおでこ見せヘアーでとっってもかわいくて顔がかっこよかったので至高でした…。

ピカピカのグッチ履いた赤ちゃんだった♡←

 

 

一人で勝手にゆるゆるビハインドしていきまーす!

 

 

 

f:id:leand:20180201201549p:image

ここスタジオなのになんでみんなコート着てるんだろう?

暖房きくの時間かかるのかな?w

 

f:id:leand:20180201201431p:image

f:id:leand:20180201201449p:image

「今日はわたしがチムチムだ」って言って!っていうジョングクをド無視するしゅがさんわろた

この冷たい目w

こっそり2枚目のシュミーの後ろで舌ぺろしてるててちゃんヒィ…。

 

f:id:leand:20180201201700p:image

「くくく、もじゃいく♡」

もじゃいく♡♡ もじゃいく♡♡

相変わらずバブバブ節全開ジョングク♡

後ろ姿までパーフェクトにかわいい

 

f:id:leand:20180201201739p:image

チーム名叫ぶのに言いにくすぎるしチョイスがてきとーすぎて謎

 

f:id:leand:20180201201832p:image

このててちゃんの体勢美しすぎwww

ヨガ?

パズルしか見てないストイックな姿に惚れました(負けたけど)。

 

f:id:leand:20180201201847p:image 

「じみにひょんたしかむにだあ、じぃみにひょんんたぁし かあむにだあぁ~~!!」

って実況中継するジョングクがこの上ない赤ちゃん。 テンション高くてかわいい。

着信音にあったら買う。

 

f:id:leand:20180201201917p:image

ダークホース?↓

って字幕つけられてるしゅがさんスタッフに超なめられてて笑ったw

今日のチミーシュガさんメッチャツボです。おもしろかわいい。

シュミーが映るときのBGMが妖精みたいなのもおもろい。

 

 f:id:leand:20180201201952p:image

やー!やー!やー!

って言ってるだけで全くパズルに触れないシュミーかわいすぎたwww

 

f:id:leand:20180201202008p:image

f:id:leand:20180201202024p:image

f:id:leand:20180201202047p:image

じょんぐくwwwwwwwガチすぎるwww喋れwwww

ほんとに期待を裏切らないマンネちゃんですね~~~~~。

ジョングク無双の展開になることは予想できたけど、ヒョン達がマンネに振り回されまくってて最高すぎましたwww

どんだけ必死なのぐくちゃんwww すきwww

 

f:id:leand:20180201202103p:image

で、パズルひっくり返したせいで結局負けるぐくちゃん。

終わったよ!つってんのにやり続けるの負けず嫌いすぎか~~!

 

f:id:leand:20180201202120p:image

このジミンちゃん身体柔らかすぎ足パカしてるテディベアみたい…。

 

f:id:leand:20180201202135p:image

f:id:leand:20180201202152p:image 

f:id:leand:20180201225355p:image

正解するたびにハグする男たちとても愛おしい(涙)

 

f:id:leand:20180201202206p:image

f:id:leand:20180201202222p:image

ホビさんの耳をすませばシリーズ。

(&スルーするジョングク)

2枚目のホビさんのお顔かわいすぎません…?ょぅじょ?

 

f:id:leand:20180201202240p:image

f:id:leand:20180201225345p:image

これほんとwwww

この笑い声はだれか当ててくださいって問題で、分かりやすすぎて全員すぐ手あげてる図wwww

なんなら答え叫びながら手あげてるwwww

当の本人は恥ずかしいのか引いてるのか苦々しい顔してるのも良いですね。

 

f:id:leand:20180201202257p:image

f:id:leand:20180201202309p:image

答えわかるからってテンション上がってバブバブしまくるぐくちゃんきようぉ~♡♡♡

「ないご むじょっこなるら!!」ってら行舌巻きまくっててまじバブバブ。。。

テンション上がるポイント分かりやすすぎだし自分の問題だからわかるの当たり前だしほんとかわいすぎか天使か赤ちゃんか?!?!?

バブバブパラダイスすぎてびっくりしましたわ…誘拐したくなる……。

 

f:id:leand:20180201230121p:image

ててちゃんに過保護すぎなナム&シュガ

甘やかされまくっている図がくそかわいい。

 

f:id:leand:20180201202326p:image

「何ですか?」←日本語

え?こっちのセリフ!

日本語べんきょーしてたのかな?

 f:id:leand:20180201231242p:image

Ctrl+C、Ctrl+V!!

(可愛さの極み)

 

f:id:leand:20180201202416p:image

このジミンちゃんさすがすぎて思わず声あげました。

ただただスゴイ。

 

f:id:leand:20180201231828p:image

そしてやっぱりなんやかんや成功させちゃうジョングクもかっこいい。

 

f:id:leand:20180201202429p:image

KAWAII

 

f:id:leand:20180201231910p:image

知能問題、一瞬で脱落したのに楽しそうにしててよかった!!!←

 

f:id:leand:20180201233054p:image

シュミーの手袋芸

 

f:id:leand:20180201233125p:image

ここあとでビハインドで出てたけど、RMチームがふたりで何かひそひそしてるのかわいかった。

わたしも混ざりた~い。

 

f:id:leand:20180201233142p:image

なんかこのふたりが特別ワイワイしてるイメージないけど、こういうことを言われるってことは周りから気が合うと思われてるふたりなんでしょうか?

二人ともみんなを笑わせるキャラに違いはないけどベクトルが違うしなあ…。

体で解くタイプだから??と勝手に思っているw

 (あとこのナムさんおでんくんみたいでかわいい)

 

f:id:leand:20180201233212p:image

f:id:leand:20180201233228p:image

f:id:leand:20180201233240p:image

f:id:leand:20180201233300p:image

ジョングクのポーズを後から真似した疑惑で正直な人だからってスタッフに真実を聞かれるホビしゃん。

このシーン素晴らしすぎません??心洗われたわー。

素直で絶対嘘つけないホビさん…純粋な魂…( ; _ ; )

一枚目の、真実を問い詰められそうになってすでに諦めてる顔も人間味でてて良い…。

 

 

 

今回のタルバンもとってもとってもかわいいバンタンちゃん達でしたね…!

いつも負けたチーム罰ゲーム結構ひどくて、勝ったチームたいした物もらってないのかわいそうだからもっと労ってあげてほしいですね~。

結局賞品とか勝ち負けとかじゃなくて、純粋にゲームそれ自体を楽しんでくれてる気がするから良いんですけど!

バンタンが楽しけりゃそれでいい! 

 

 

ところで!

昨日、日本 3rd アルバム『FACE YOURSELF』が4月4日に発売されることが発表されましたね!!パチパチ

メンバー個別握手会の開催も…!

握手会そりゃもちろん行きたいですけど、多分誰を前にしても声が全く出ずにバイバイして終わることしか予想できないんでハードルが高すぎる。。

あと握手会の列絶対半端ないし並ぶのしんどい←(前通ってた現場は人が少ないのですぐループぐるぐる出来て暇じゃなかった)

その前に外れる可能性が高いってことを念頭に置いとかないとですね!

 

何にせよ、バンタンを好きになってからたくさん日本での活動を発表してくれて嬉しすぎます~~。

 

  

f:id:leand:20180202071359p:image

Wi-Fiジョングクであんにょん♡