人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

奥二重のピンクメイク

 

こんにちは!

 

今日はちょっと久し振りにメイク記事を、、(^-^)

 

今回は

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 17 プリンセスブーケ

f:id:leand:20180201001435j:plain

を使ってみました!

 

名前がお姫様すぎる。。

 

12月発売の限定色みたいです。

今更ですねw

 

これ↓

f:id:leand:20180130231123j:image

 

このピンクの色味がほんと~~にかわいい!!

 

 f:id:leand:20180131231116j:image

ピンクはかなりカワイイピンクですが、少し青みがかってるので可愛すぎず挑戦しやすいと思います!ブルーベースさんにおすすめ。

 

紫がかった上品なモーヴピンクです。

 

濃い色味のブラウン混じりのパープルカラー。上記ふたつの色にぴったり合う締め色でかなり使いやすいカラーです!

 

この多色ラメがメチャクチャかわいいんです…!若干パープルっぽいのでピンクメイクにぴったりのラメです~。

 

 

今回は②右上のモーヴピンク以外を使いました!

 

出来上がりこんなかんじです。

 

f:id:leand:20180130231144j:image

 

 f:id:leand:20180130231205j:image

 

f:id:leand:20180130231213j:image

 

まつげとっちらかっててすみませんw

 

奥二重・一重の方って、メイクに自信がなかったらピンクは使いにくい色だと思います(かくいうわたしも)。

 

瞼の幅を縦に大きくとらないで、目を開けたらさりげなく見える位置くらいまでメインの色をのせると、腫れぼったく見えません!

 

あとは、手でも構わないのでブレンディングをすることで、よりナチュラルな仕上がりになると思います!

 

今回はアイラインをひかずに、③の濃色を目尻にのせて、目を引き締めました。

 

下まぶたは、目尻の三角ラインまで①のピンクをのせて、涙袋の真ん中だけ④のラメを置くと、とっても女の子らしく優しい目に見えたのでおすすめー!

(写真でラメがぜんっぜん伝わりませんがw)

 

普段シャドウにピンクを使わない方でも、プチプラだと簡単に試すことができるのでキャンメイクのこのシャドウすごくおすすめです!

 

 

最近男性アイドルを見ることによって女性ホルモンがムンムンでてる気がするので

ピンクを使用して手っ取り早く女子力高めていきたいと思います←