人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2018 - EP.37 寄付天使

たりょら!37話!

公開前+で見た、みんなで頭寄せ合って寝そべっている写真がとてつもなくかわいくてファミリー感がすごかった今回のタルバン。

 

予想通り面白さよりもかわいさがそこら中に溢れていた回でしたね~!

恒例のキャプと一緒に感想を~!

※ほんとにまじでこの先かわいいしか言ってません。

 

 

ところで

わたしジョングクの話し方がすごくバブバブしてて大好きなんですけど

今回のジョングクはなんかいつもよりバブってて、とても赤ちゃんだった。。

 

今日も今日とてジョングク多めでお届けします♡

 

f:id:leand:20180124204010p:image

スケジュールの合間に香港でまで収録してくれて本当にありがとう…これタダで見れるの本当に申し訳なさしかないし、全然出し惜しまず毎週公開してくる事務所すごい。

毎週嬉しいけど、終わるのが怖いからもっと出し惜しみしてください。

 

f:id:leand:20180124204021p:image

ジンさんに対する「ダンスもうまいし~」というテテちゃんの発言に「うん?」って返すグクちゃん。おい失礼だぞ~~!でもかわいいから許す!

 

 f:id:leand:20180124204043p:image

相変わらずルールは頭にはいってこない。

見ながら理解するスタイル。

 

f:id:leand:20180124204848p:image 

足がかわいいジョングクちゃん。膝空きジーンズおそろいのミンシュガさん。

バンタンってダメージジーンズ履いてる率高すぎない?これがバンタンの制服なの?

 

f:id:leand:20180124204839p:image

顔芸まで兎ちゃん…恐るべしかわいさ。

 

f:id:leand:20180124204833p:image

グクちゃんってたまにどっか遠くを見つめてるような…「頭からっぽになってまーす」みたいな顔するよね。収録中に思考停止しちゃうのかわいい。

 

f:id:leand:20180124204052p:image 

 またなんかルールでてきたよ…って嘆くわたし。理解は諦めてます。

この字幕しか理解できなかった。

てかウォーミングアップにわざわざこんなゲームをする意味←

 

f:id:leand:20180124204801p:image 

ルール理解できない3人アホ可愛いww

ぐくちゃんとててちゃんはAHOだとして、ユンギさんは爺のせいか?

 

体使うゲームでは無双なウリマンネなのに、頭使うゲームだと明らかに弱いの笑うしかわいいww

 

f:id:leand:20180124204750p:image 

さっそくミスるジョングクww

理解できてないのに勢いだけはすごいw

 

f:id:leand:20180124204738p:image 

f:id:leand:20180124204724p:image 

ルールわかんない組の表情が一緒でわろた。

ルールとかゲームとかどうでもいいから一緒にイチゴでも食べようね~。

 

f:id:leand:20180124204706p:image 

f:id:leand:20180124204648p:image 

f:id:leand:20180124204637p:image 

布団キックぐくwwwwwww

とんでもなくかわいいいいい~~~~~~

かっわあいい~~~~~~

5歳児かよかわいいいいい~~~~~~~

なんでこんな悔しがり方なの?かわいすぎません?このジョングクだけで今年一年生き延びれそう。今世紀一かわいい大人発見。

f:id:leand:20180124204629j:image

「キヨッタヤ」

はーい完全同意でーす。

 

ベル鳴らすか迷ってる時のジョングクの「ほああっ」って声がちょっとえっちでかわいかったのでmp3でください。

 

f:id:leand:20180124204600p:image

かわいそうな…?

って自分で言うのマンネ感丸出しい~!

結局じゃんけんして3位になってたの笑ったしw あんなに一瞬で負けてたのにw

ただわたしツイッターで知ったんですけど、これぐくちゃん一回目のじゃんけん負けてるんですよね?w ずる?w

ツイッター情報いわく今までも結構やってるらしいですけどw

ばれてないの?ヒョンたちは知ってて許してるの?w なんせぐくちゃん!大人はずるはだめだよー!!

 

f:id:leand:20180124204548p:image 

ここのテテちゃんの前髪が少女漫画みたいにサラサラで最高だった。

 

f:id:leand:20180124204538p:image

まーた理解する気がない解説。

説明読まないのが내 스타일だから!

 

f:id:leand:20180124204522p:image

インディアンとか言い出してちょっと知的な指摘するユンギさんわらったw

BGMも爺。

ジミンちゃんの笑い方がとってもかわいいしジンさんをかばってあげるジミンちゃんが超絶天使。

 

 f:id:leand:20180124204514p:image 

全然妨害できなかった報われないジミンちゃん。はぁかわいい。羽が見える

  

f:id:leand:20180124204506p:image 

 お目目!!お目目!!お目目からはちみつこぼれそ~~!!!

 

f:id:leand:20180124204453p:image 

バブバブポイント①

ジョングク22ちゃい「チャ~ァキブハッケヨオ~↑(さぁ~寄付しましゅ~)」

さらっと寄付を受け入れるぐくちゃんw

 

f:id:leand:20180124204442p:image  

わたしが石油王だったら本物の土地買ってあげるけどなァ。。

 

f:id:leand:20180124204430p:image 

競い合うゲームなのに、ててちゃんがペットボトル立てに成功してみんなで喜ぶバンタンちゃん!!!!!パフパフ

多幸感♡

 

f:id:leand:20180124204422p:image

適当フェスティバルに翻弄されるジンさんw 沈みがちな顔もめっちゃ美人

f:id:leand:20180124204406p:image 

ジョングクバブバブポイント②

ジョングク22ちゃい「ヒョンッ クィドッパルガンシェ♡(ひょんの耳もあきゃい♡)」←ハートついてるのかわいすぎか

  

f:id:leand:20180124204400p:image

いたずらっ子みたいなお顔

f:id:leand:20180124204353p:image 

「クハァ…」ってあきらめるぐくwwww

なんで諦めるのかわいい~~ww

 

スタッフがだんだんかしこくなってきて、メンバーがてきとうに返した言葉に対応する質問を次にしてくるようになりましたねw

ていうかずっと思ってたけどそもそもこのゲーム、「今日の天気は?」「雨です(本当は晴れ)」みたいに一応適応するような言葉で返さないといけないのでは?←真剣かよ

みんなワールドワイドハンサムとか歌とか歌いだすしw

わたしが間違ってるんですかね!?

 

 f:id:leand:20180124204342p:image 

テテちゃんと一緒にお口が動いてるぐくちゃんソーキューート

 

f:id:leand:20180124204336p:image

♰寄付天使♰

 

f:id:leand:20180124204315p:image

このホソクさんのお顔ほんとすきめっちゃかわいいw

本当に土地欲しさがあふれ出たから購入できてよかったね~~。

 

f:id:leand:20180124204304p:image

ドキドキいってる心臓を触らせるもののマジレスされる。

 

f:id:leand:20180124204248p:image 

 やる時はやる男!ナムジュン!さすがリーダーかっこいいー!!!

あとこのぐくちゃんのおみ足がSexyすぎる。

 

f:id:leand:20180124204240p:image 

f:id:leand:20180124204227p:image

バブバブポイント③「チャッキブッハゲスムニダッ(さっ寄付しましゅ!)」

早くゲーム進めるためにそっとサイコロ投げてそっと寄付してるぐくちゃん健気でかわいいですかㅠㅠ

毎回寄付しかしてないwww

  

f:id:leand:20180124204200p:image

 「寄付しすぎて…(コインがない)」

BGMも完全に幼児テレビもの。スタッフもジョングクのこと赤ちゃんだと思ってる説ある(ない)

 

 f:id:leand:20180124204133j:image

文章づくり全然できなかったててちゃんを歌で励ますメンバー…泣ける…青春映画か~~。

 

 f:id:leand:20180124204129p:image

 喜びの表現が独特というか3歳児すぎてわらった。

 

 

結果は、最後のゲームのせいで、良くもなく悪くもなさそうだったナムジュンとシュガ爺がビリw

読書感想文はいいとして登山って…そんなんしてる暇ある???ww

登山映像早く見たいですね~体力大丈夫かな?!

 

 

ところで!

バンタンの日本でのイベントが発表されましたねー!ワーイ!

箱がでかいうえに日程多いけど、全部くそ日程すぎてw

そそくさとFCは入ってたので、当選を祈るだけです~。

腰が重いわたしをぜひ当選させてください事務所様!!