人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

【BT21】ようこそCOOKY&TATA

 

届きました。

 

じゃん!

 

f:id:leand:20180121134006j:image

 

 きゃ………きゃわ………(´;ω;`)泣

 

遠いところからようおいでなすった……(´;ω;`)泣

 

 

大きさはこんな感じ

 

f:id:leand:20180121134115j:image 

何と比べたらいいかわかんなくて、とりあえずポルジョ置いときましたw

 

可愛すぎてまだ開けてないですw

 

この大きさだとカバンにはつけれないですね!!

つけないけど!!←

 

 

ちなみにTATAちゃんはまだ配達中です。

 

迷子にならないでねー!

 

 

【追記】

同じ日の夜にTATAも届きました!w

 

f:id:leand:20180121200706j:image

 

ぶさかわいい♡

 

 

並べてみた。

f:id:leand:20180121200754j:image

 

かわいい。

 

思った以上にでかいので置き場所に困るやつですが…笑

見えるところに置いて毎日癒されよーっと!

 

 

当のバンタンちゃん達はTwitterによると何やらラインストア訪れてるっぽいですね?!

 

グッズつけた写真見たら欲しくなっちゃうじゃないか…。

 

カフェも気になるし、

他の商品も早く手にとってみたいです♡

 

ではでは!