人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2018 - EP.36 引き続きキムチ

 走れバンタンー!!

前回作ったキムチを利用したお料理回!

お料理回は罰ゲームのお片づけの様子がめっちゃすきです!個人的見所です!

 

それでは勢いだけの今更すぎる感想をどうぞー!

 

 

 

f:id:leand:20180118064144p:image

f:id:leand:20180118064128p:image

 最初真ん中にいたのに他のメンバーに食べさせてあげるためかそっと一番はしっこに移動したナムリーダー…!惚れました。

 

 

f:id:leand:20180118064256p:image

f:id:leand:20180118064407p:image

ひょん…ってひっそり目に言うマンネラインててちゃんかわいいいいい;;

ただそのひょんもお料理できないんだよー?!

わかんないからすぐNAVERで検索しろっていうナムさんw

 

 

f:id:leand:20180117080106p:image

ぐくちゃんのおてて…!!!!!!ハァ

ちょっと荒れ気味なのかな?!ハンドクリーム塗ってあげたい。。。

必死に指の毛探したんですけどないですよねー?画質仕事してっ

 

 

f:id:leand:20180118064620p:image

f:id:leand:20180117080315p:image

胡麻パーティーwwwここめっちゃわろたwww ジンさんのお顔かわいいwww 諦めないでー!!

横でいっしょに悲しそうにしてるててちゃんもものすごくかわいい。

 

 

f:id:leand:20180117080422p:image

 仲良く楽しくやってたほぴちむの後ろでまたもや黙々と料理をしていたぐくちゃん。真面目か。ストイックか。好き。

 

 

f:id:leand:20180117080520p:image

日本の味ってなに?!想像できない!

でも日本の味でテンションあがるメンバーがかわいかったので良し!

あとナムの東京だー!がネイティブだった。

 

 

f:id:leand:20180118233904p:image

f:id:leand:20180117182937p:image

f:id:leand:20180118233908p:image

ここもひとりでめっちゃ笑ったwwwww

怒るジンさんwww

怒られるナムwww

ふたりを見て笑うホピww

たしかにちゃんと切り方教えてあげてたのになんで無視したの?

ジンさんいつもイジられてるからテキパキ料理して指示してるの見るとすごい新鮮ですね!w

 

 

f:id:leand:20180118064825p:image

f:id:leand:20180117183229p:image

序盤からずっと真剣にお料理しててずっとお口が開きっぱなしのぐくちゃん。。

かわいいお口からかわいさが溢れ出てるよーおーい!

 

 

f:id:leand:20180117183421p:image

なんでも鑑定団みたいなテテちゃー!!!

真剣な眼差しとお皿を持つ手が芸術的ですね。

 

 

f:id:leand:20180117183508p:image

引き続き白菜チームのホワホワな感じがとてつもなくかわいい(語彙力)

 

 

f:id:leand:20180118064952p:image

 トンカツ…トンカツ…ってずっと言ってるジミンちゃんw

わかるわたしもトンカツすきやでー!!

いっぱい作ったから後で揚げてあげるって言う優しいシュガさん、ヒョンみが溢れ出てる!惚れてまうやろー!

 

 

f:id:leand:20180118065136p:image

 あんなにひとりでガチで作ったのに味見して「???」ってなるぐうちゃんw

がんばれ!!黄金マンネ…!!

 

 

f:id:leand:20180117183609p:image

本日のNO.1見所きました。

超アクロバティックな「あーん」の仕方!!!

ぐくちゃんにあーんしてあげるよ!って言われてもあーんしてもらうか迷うレベルの体勢!

 

 

f:id:leand:20180117183722p:image

序盤は真剣すぎて全く喋らないぐく氏ですが料理が出来上がってくるとだんだんと姿を現してきますね。

 

 

f:id:leand:20180117225013p:image

この字幕かわいすぎる。

大事なVが怪我したらダメ……そうだよだめだよ!あんでー!!!

スタッフに大事大事にされるててちゃんの存在がぐぅかわ。

 

 

f:id:leand:20180117225110p:image

♡♡ハート職人ジェイホープ♡♡

「はと♡」って見せびらかしまくるホピしゃんかわいかった。

 

 

f:id:leand:20180117225150p:image

 きっきましたぁー!!!!本日の見所NO.1の2!!!!!←?

よしよし!よしよし!かわいい!かわいすぎる!かわいいとかわいいのコラボレーションでかわいいことしてる!殺す気か!

ぐうちゃんの眼差しもたまりませんねえ。

無形文化財です。

 

 

f:id:leand:20180117225352p:image

 スタッフさんにハートするぐくちゃん。

ハートの形から髪の毛から顔から何から何までかわいい。

そしてうち肘にあるアザみたいのも人間らしさがでててかわいい←?

 

 

で、結果は、白菜チームの勝利ー!!

 f:id:leand:20180118234152p:image

カクテキチームのご飯もおいしそうだったけど、圧倒的白菜チームの勝利でしたね…?!

たしかにシュガさんのお鍋めちゃくちゃおいしそう…↓

f:id:leand:20180118231046p:image

 

f:id:leand:20180118231041p:image

そんであんなに自信満々なほぴちむのふたりだったのに、結局負けてるの笑いましたw

ちょっと言い訳してたしw

 

 

みんなが楽しそうにしてたから勝ち負けとかどうでもいいと思いまーす!

f:id:leand:20180118234137p:image

みんなで作った料理をエンディングも忘れてみんなでもぐもぐもぐもぐしてる姿が最高に良かったです。

 

はい。

もっといろんなこと言いたかったんですが、

スクショめんどい&飽きた

のでこのへんで。

 

90%くらいかわいいしか言ってませんねー!!だってかわいいんだもーん!!

 

ほんとにおいしそうな料理作るし、お料理も出来るときたら

走れバンタンのおかげで、だんだんバンタンちゃんがオールマイティアイドルになってしまう…!困った…!!

 

 

次回の走れバンタンもたのしみです!