人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

走れ バンタン! 2018 - EP.35が公開されたよ

 


こんにちは!

 

一つ前の記事で走れバンタンについて書きましたが、最新話が早速公開されましたね!

 

最新話公開より少し前にチャンネル+の方で上がった公式写真が思ったより変態だったのでめちゃくちゃ期待してまってました。

 

期待してた通りド変態映像だった!!!(違います)

 

ゆるゆる感想は続きを読むから!

 

 

 

 

 

EP.35はキムチ作りでしたねー!

お料理回!

 

正直わたしは辛いものが苦手なので←

見ていて美味しそうだなという感情が一切生まれませんでした!!

韓国の食べ物ってなんであんなに辛いんだろツラい……

でもバンタンちゃん達も辛いもの平気で食べれるんだろうなーって想像したら萌えるので許します←?

 

語彙力がないのでいつもながら画像とともに感想をお送り致します。

 

 

 

f:id:leand:20180109222538p:plain

★指の長さでものを測るテテちゃん

かぁーわぁーいぃぃー!!!3cmって言ってんのに20cmだしてくるテテちゃん!でもわかる!わかるよその測り方学校で習ったよねー!わたしは19cmだよ!

ヒョングループに放り込まれて突っ込まれまくりのテテちゃんがかわいすぎます。ジンナムのお顔w

 

 

f:id:leand:20180109222511p:plain

★いつも通りクッキング回でやることがないテテちゃん、Save meを踊る

誰か見てあげて!誰か!

ちゃんとお料理してる絵を邪魔せずに全く踊りが見えない後ろで従順にSave meを踊るV氏。

 

f:id:leand:20180109222502p:plain

★大根をハート型に切るホプ

女子かよ!

 

 

f:id:leand:20180109222449p:plain

★ジョングクの腕

はい出でました!今回のフェチポイント!性癖映像~~!

カメラマンもメンバーもジョングクの筋肉すきすぎる!隠して!

 

 

f:id:leand:20180109222918p:plain

★遊んでるホープさんの横でもくもくと料理をするマンネグクちゃん

グクちゃんのマイペースにド真剣なところがすごくすきっす……。何事も妥協は許さない。俺が勝つ。

 

 

f:id:leand:20180109222901p:plain

★テテちゃんザワールド

かっ、かわ!今日はテテちゃんワールド!テテちゃんの舞台!

ちょっとグロ画像みたいだけどようやく料理回で活躍できたテテちゃんに万歳!

 

 

f:id:leand:20180109222849p:plain

★ジョングクの腕

たくましいですね~良いです。

鍛えた腕で一生懸命キムチを作るマンネ推せます。

 

 

f:id:leand:20180109222833p:plain

★先生になりたい!

先生いいな!いいな!いいな!!

どうでもいいけど先生の二重がめっちゃきれいで羨ましい。

あと後ろで密かに手袋がはめれなくてポイポイ床に落としているジョングク君!

 

 

f:id:leand:20180109222820p:plain

★テテちゃんザワールド

 

 

f:id:leand:20180109223129p:plain

f:id:leand:20180109223117p:plain

★ジョングクの腕

めっちゃ笑ったww

ナムジュンもジンさんもジョングクの腕を隠すな~ってw いつも怖いからしまえしまえうるさいのに頑張ってるマンネに優しいヒョン…すき。

カメラマンもジョングクの腕映しすぎだよ?どうも有難う!

 

 

f:id:leand:20180109223107p:plain

★太陽の笑み

ホプグクチームのキムチを食べて微妙な反応をした先生に満々の笑みを向ける大天使ジョングクさま。

頑張って作ったもんねー!

息子にしたい。。

 

 

f:id:leand:20180109223054p:plain

★髪、髪!

 

 

 

え、終わってみたらテテちゃんとグク(の腕)の話しかしてなくてドン引き。内容なさすぎてドン引き。

 

あとテテちゃんの服の袖が血出たの?てくらい汚れててそこも見どころだと思ったんですがスクショするの忘れました。 

 

でももくもくとお料理していたシュガさんとジミンちゃんの金髪これから背が伸びるチームもかわいかったです(ふたりのスクショ全然ない……)。

 

個人的にはジンナムテテ チームのキムチがいちばん美味しそうに思いました!

 

次回の走れバンタンも楽しみですね~~!

 

ねむいので終わります!

あんにょん。