人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

BTS超初心者におすすめな動画

 

どうもこんにちは。

数日で順調にBTS(バンタン)沼にはまっています!

 

f:id:leand:20171231150906j:plain

 

 

みんな仲良いグループってやっぱり見ていて楽しくて幸せな気分になりますね。。すき!

 

そんなバンタンにはまりたての超超ド新規なわたしが

バンタン初心者におすすめな動画を紹介しようと思います!!

 

 

では早速、どうぞ!

 

BTS デビュ−3周年 'BTS FESTA2016':ゲーム部分


【日本語字幕】BTS デビュ−3周年 'BTS FESTA2016':ゲーム部分

自分の事についてクイズをだして、メンバーひとりに答えてもらう企画です。4問以上正解しないと罰ゲームを受けるんですけど、ほとんどのメンバーが同じ罰ゲーム設定してるのおもしろいw 韓国での一般的な罰ゲームなの?

真剣な内容のクイズを出してるメンバーもいればめちゃくちゃふざけたクイズを出してる人もいて、なんとな~くメンバーのキャラがわかる動画だと思います。

答えがわからないとき頭の上に完全にハテナマークが浮いてるホビさんかわいいし、正解させる気のない問題出すジョングクもかわいい。

そして罰ゲームのヤンコチがかわいすぎます。。。(周りで見てるメンバーの反応 完全に同意すぎる)

 

 

BTS (방탄소년단) I NEED U (Vocal & Rap Line change roles) FUNNY!


BTS (방탄소년단) I NEED U (Vocal & Rap Line change roles) FUNNY!

またまたBTS FESTAの動画です~。FESTAすきすぎてw

I NEED Uをボーカルとラップライン入れ替えて歌ってるというファンにはたまらない企画…!こういうのめっちゃすきだからまたしてほしい。

一生懸命歌ってて何気に声出てるシュガさんかわいすぎだし、さらっとナムさんパートのラップを歌いこなすジョングクさすが。

がっつり高音域の曲とか歌いこなす系の曲でまたやってほしいなあ。

ちょっと違うけど似てるのだとこれとか、

뮤직뱅크 - 2월 4주 1위 방탄소년단-봄날 세리머니 Cut - YouTube

봄날で一位取った時のエンディングで、謎のコーラスを入れるナムさんがボーカルラインと謎のハモりをしてますw

音楽番組のエンディングってほんと自由でわちゃわちゃしててかわいいし、生の歌声聞けるし、多幸感にあふれてて見るのだいすきです。。

 

 

★【DNA 日本語翻訳】防弾少年団、New PVを全員で観る!大騒ぎのBTSが可愛い〜【バンタン翻訳してみた】

www.youtube.comばんたんぼむの動画ですが、翻訳有りのほうが楽しいので日本語訳を付けてくださってるものを貼りました!

タイトルの通り、みんなで完成したPVを見てるという最高以外の言葉がでてこない動画。どうしてこうもビッヒはファンの(わたしの)需要にこたえてくれるの!

全然みんなの名前わからない時にこの動画を見たので次々出てくる名前に混乱して一生顔と名前が一致しないまま動画見てました。

結構メンバーが名前を叫んでくれるので何回か見てるうちに数名は覚えれるので、初心者の方にはおすすめ!新しめのMVだからメンバーの見た目もあまり変わりがないので~。

ジョングクがめっちゃ真剣に完成したMV見ていて、「DNA」って腕をトントンやる振り付けを隣のジミンちゃんが楽しそうにジョングクに見せてるのにフル無視w 結構みんなスルーして真剣に見ている場面が多かったので最初は「このグループなんかこわっ」て思いましたw みんな真面目なだけでしたねw(全然こわくないですよ!)

ジョングク比較的騒がしいのはMIC Dropの閲覧動画なので、騒がしいジョングクを見たいかたはぜひ。

 

 

★150505 BTSBTSの掛け声に挑戦!


150505 BTSがBTSの掛け声に挑戦!

 これもまたまたメンバーがわいわいしてる動画でかわいい。

ペンが普段してるコールをメンバーが真似しています!

意外にわからないのかみんなめっちゃ考えてるくせに(考えてる顔がかわいすぎ)超てきとーにコールしてるしメンバー名何回もキムナムジュン言ってるパクジミンがかわいいしペンの真似して高い声出すのもふざけすぎててとにかく楽しいw

あとわたしの贔屓のせいで勘違いかもしれませんがすごいジョングクが映る気がします。カメラマンはジョングクペンだなー?頭にお花載せてるジョングクかわいすぎるもんねわかる。。。

最近笑顔足りないなって思う人はぜひ見て下さい。5分足らずで笑顔を取り戻してくれる動画。

 

  

★[방탄소년단/뷔/랩몬] 보자마자 현웃 터진다는 전설의 영상

 ([防弾少年団/V/RM]見ると笑っちゃう伝説の動画)

www.youtube.com

 キムテヒョンかわいすぎか~~~~!?!?という思いを終始抱きまくるだけの動画。笑いこらえてるお顔がほんとに可愛い。笑いがとまらなくて立ち姿が女の子になってたり爆笑しながらセンターで踊るテテちゃん。。。はあ。

 

他にも個人的には

[BANGTAN BOMB] '뱁새' Dance Practice (흥 ver.) - BTS (방탄소년단) - YouTube

ぺぷせの練習動画めっちゃすきです。 練習動画っていいよね。練習動画を無料で見れる世界。。

 

 

★151216 BTS Random Dance Cut Weekly Idol Ep.229

www.youtube.com

韓国アイドルすきな方で知らないひとはいないであろう番組!週刊アイドル~!

の中のコーナーランダムダンスです。最初にランダムダンスの企画を知ったときはまじで考えた人天才か…???って一晩中思い続けました。

どういう企画かというと、ランダムで流れてくる自分たちの曲に合わせて瞬時にダンスをする企画です!間違えたメンバーには罰ゲームがあります。
ほんとうにこのコーナーすきなんですが最近全くバンタンでないから…トップアイドルになると出ないんですかね…。

いつもフィーリングで見てるからちゃんとしたルールわからないのですがこれって成功したときのご褒美がご飯なんですよね?そのご褒美嬉しいのかな?w

 

罰ゲームの内容も決まったものじゃなくて毎回変わるので楽しいです!特にこの回の罰ゲームは最高だった~~。 

 

 

以上、ド初心者初心者におすすめする、バンタン沼行きの動画でした!!!

 

感動系・泣ける系の動画ないなって最後まで来て気付いたんですが、それはわたしがわいわいしてる楽しい動画がすきなだけです。すみませんw  

 

良い動画があったら日々更新していこうかなと思います!

 

ではあんにょん!

 

 

追記↓

lifeiswotaku.hatenablog.com

 

走れバンタンという公式発信の素晴らしいコンテンツがございます!

この記事に収まりきらなかったので別記事に書いてます~よかったら読んでやってください。なんなら読まなくてもいいから走れバンタンは見て下さい。絶対!