人生はオタク

防弾少年団の幸せを本気で願ってるんだよ!

K-pop

すきなK-POP(ミーハー)

前の記事~おだいばこ乞食したら…ありがたいことに宿題いただけました~ㅠㅠ わ~いほんとうにありがとうございます!!!!わ~い!!!遅くなってすみませんㅠㅠ 何にもこなかったらなかったことにしようと思ってたのでうれしい!! いただいたコメント、…

EXID「내일해(LADY)」がめっちゃ良い

あんにょ~ん! みなさま、EXIDの新曲「Lady」聞きましたかー?! 聞いてない方は今すぐ聞くのです……!! [EXID(이엑스아이디)] 내일해(LADY) 뮤직 비디오 (Official Music Video) さいこ~~~~だ!!!! これほんと盛らずに1日30回くらいは聞いてる……。 …

2017年のヘビロテソング

こんにちは! タイトル見て「え??」と戸惑った方いますか?正解です! わたしも戸惑いです! 実はこの記事書き始めたのは去年の12月というなかなかな優秀具合だったのに、途中で放置してダラダラしてたら年度変わって4月になってました。 でももったいない…

【Peek-A-BooとBad Boy】Perfect Velvetでの二面性について超自論

Red Velvet 레드벨벳 'Bad Boy' MV Bad Boy Red Velvet K-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes レドベルちゃんの2ndフルアルバム『The Perfect Velvet』に新曲Bad Boyを含んだリパッケージが公開されました~。 昨年11月に発売された前作のPeek-A-Booがロ…

韓国音源サイトgenie登録方法&利用券購入方法!

こんにちは!ぽむです。 今日も着々とバンタン沼を進んでしまっているわたしですが! 一週間前、韓国音源サイトMelonに登録し利用券を購入しようとしたところですね。。 なんと1ヶ月ほど前から本人確認が必要になり、日本人は購入できない仕様になったとのこ…

BT21グローバルストアがオープン~世界との戦い~

BT21グローバルストアがオープンしましたねー! でも1/16(KST)って00:00~と思いきやまさかの9:00、、、 普通の社会人なら買いにくすぎる時間では? 私も12時からかと思って一応待ち構えてたけど一向にページ更新されないし15分くらいで諦めましたw 寝て…

BTS(バンタン)のマイクの持ち方について

こんにちはー! いきなりですが、バンタンちゃんGDA大賞おめでとうございます!! ちゅっかへよ~~;; ずっとゆるゆるEXOちゃんを追っててこのタイミングでバンタンにどハマりしたわたしってほんとミーハー野郎だなあ!!!(受賞歴より) ほんとうにほん…

走れ バンタン! 2018 - EP.35が公開されたよ

こんにちは! 一つ前の記事で走れバンタンについて書きましたが、最新話が早速公開されましたね! 最新話公開より少し前にチャンネル+の方で上がった公式写真が思ったより変態だったのでめちゃくちゃ期待してまってました。 期待してた通りド変態映像だった…

走れバンタンが素晴らしすぎるので感謝を述べたい

こんにちは! バンタンちゃんの魅力にどんどん堕ちちゃってるわたしです! 毎回この報告してる!だって思った以上にはまっちゃったから! やっぱりすごく人気のあるグループだからすきになれる理由なんていくらでもあるよな~って思いました。 さて今日はタ…

BTS(バンタン)に出会って三週間のおたくによるメンバー紹介

こんにちは! 2017年最後の最後にバンタンに出会ってからというものの、ずぶずぶとバンタン沼にはまっていっているわたしです。 正直EXOちゃんもその他グループもゆるゆる推しでしばらくきてたので、もうオタクは控えめになるなー!って思ってたのに…。 なん…

一重の救世主~RedVelvetスルギちゃんのメイクをやってみた~

こんにちは! さて、さっそくですが Red Velvetのカンスルギちゃん、いやスルギ様 スルギちゃんといえば、 一重美人ですよねー! まじでかわいい。。。。 最近は世界で最も美しい顔の23位にも選ばれてました。 話がかわって、わたしは奥二重なのですが 誰に…

BTS超初心者におすすめな動画

どうもこんにちは。 数日で順調にBTS(バンタン)沼にはまっています! みんな仲良いグループってやっぱり見ていて楽しくて幸せな気分になりますね。。すき! そんなバンタンにはまりたての超超ド新規なわたしが バンタン初心者におすすめな動画を紹介しようと…

Wanna One、ピアノになる

こんにちは。 突然ですがこれ。 ★Energetic - Wanna One www.youtube.com 今K-popすきな人ならほとんど聞いたことあると思うけど 大人気ワナワンです。 これの振り付け… ピアノ………!!!!! やばい、このパターンどっかで見たことある… ハロプロ流振り付け…

なんで誰も教えてくれなかったの?泣

バンタン(BTS)が世間で話題なので 視野狭い系オタクのわたしも流行りにのってDNA聞きました。 www.youtube.com ねえなんで誰も教えてくれなかったの!?!?!? 顔がすきすぎる……… えっ、顔がすきすぎる。。 ていうか、MV見たときはこの曲すきだな~世界に…

【再掲載】EXOに出会って三週間のおたくによるメンバー紹介

以前掲載していた記事なのですがブログ非公開にされてしまったので(まじでなんでなの…) せっかく多くの人に見て頂いていたし、めっちゃ恥ずかしいけど再掲載します!